プロフィール

rukkora
rukkora
訪問ありがとうございます!このページではプロフィールを掲載しています。にゃんこ大戦争やっている方もそうでない方も気軽に話してくださいね!

基本情報

気ままにゲームの記事を投稿してる東京在住の男性です。
普段は仕事してますが趣味でこういう記事を投稿しています。(自分の攻略の記録も兼ねて)映画館で食べるポップコーンが好きです。最高に美味しいポップコーンが食べれる映画館ないかな〜?

twitterをやっているので何か話したいときはぜひDMください!

主にプレイしているアプリ

にゃんこ大戦争

最近はにゃんこ大戦争の攻略や情報を発信していることがほとんどです。
エンジョイ勢で無課金ですが自分のペースでできるこのゲームは一番長くやっているゲームなんじゃないかな〜

もしこんな情報を知りたいとか攻略情報が必要なステージがあれば教えてくださいね!

2023年2月の段階ですがこんなかんじです。

ネコスライムがお気に入りの1体です。プルプルしてて可愛いですよね。

FFRK

どんどんインフレして全然ついていけてないんですがFFRKもマイペースで進めてます。

エデンとかバハムート零式は倒せないけどギルガメッシュとかラビリンスの650を全部倒せるようになるのが今の目標です。

味方も年々インフレしているので毎度フェスのガチャが楽しみですよ!

マスターデュエル

こちらはダラダラしたい時の暇つぶしとして入れたんですが中毒性があって困りますね。

他の人の使い方とかペンデュラムとか見てると脳トレみたいになって気分転換できるかも??