にゃんこ大戦争

夢のチケット「プラチナガチャ」「レジェンドガチャ」がやばい!! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
にゃんこ大戦争では1匹超激レアを手に入れるのは大変ですよね。超激レア以上が確定で手に入ると噂のガチャがあるのをご存じですか?
今回はそんな「プラチナガチャ」「レジェンドガチャ」の引き方や実際に引いてみてどうだったかについてです!

ガチャチケットの入手法

プラチナチケット入手法

rukkora
rukkora
「プラチナガチャ」を引くのに必要なプラチナチケットの入手方法です!

「プラチナチケット」をにゃんこミッションで獲得!
レジェンドステージのステージレベル2をすべてクリアしよう
レジェンドステージのステージレベル3をすべてクリアしよう
Q周年記念ミッション(イベント期間中に日本編1章をクリア)

ユーザーランクを上げて獲得!
ユーザーランク10000で1枚
ユーザーランク20000で1枚

宇宙編第3章クリア報酬で獲得!

プラチナのかけらを10個集めて獲得!(以下プラチナのかけらの入手方法)

・11連ガチャのおまけでもらえる場合がある:プラチナのかけら×1

・にゃんこミッション(「女王の研究報告1~5」をすべてクリア):プラチナのかけら×3
・毎月の「〇月強襲!」ステージレベル5クリア:プラチナのかけら×1
・毎月の「続・〇月強襲!」ステージレベル15クリア:プラチナのかけら×1

プラチナのかけらの入手方法まとめ にゃんこ大戦争 プラチナのかけら入手方法まとめ ・11連ガチャのおまけで1個(超激レア確定の時期は貰えない) ・にゃんこミッションで3個 ...

レジェンドチケット入手法

rukkora
rukkora
「レジェンドガチャ」を引くのに必要なレジェンドチケットの入手方法です!


にゃんこミッション(魔界編をクリアしよう)で獲得!

課金で獲得!(期間限定で販売)

ユーザーランク25000の報酬

ガチャ確率と排出キャラ

プラチナガチャ

プラチナガチャは超激レア確定ガチャです!

対象の超激レアは「超極ネコ祭」の超激レア+「猫飯拳パイパイ」「閃雷機兵レイ」「風隼さくら」「地獄警官エマ」「ネコ王女」です。

「ギャルズモンスターズ」の超激レアやコラボガチャの超激レアなど対象外の超激レアもあるのでがっかりしないでくださいね!

当然超激レア確定なので100%です!

レジェンドガチャ

対象の超激レアは「超極ネコ祭」の超激レア+「猫飯拳パイパイ」「閃雷機兵レイ」「風隼さくら」「地獄警官エマ」「ネコ王女」です。
対象の伝説レアは通常ガチャの伝説レア+「ネコ王子」です。

こちらも「ギャルズモンスターズ」の伝説レアやコラボガチャの伝説レアは対象外です。


排出確率は伝説レアが5%となっています。
通常ガチャで出るのが0.3%なので通常の10倍以上の確率で伝説レアを狙えます!

実際に引いてみた!

プラチナチケットの結果は・・・

rukkora
rukkora
今欲しいのは「白キャス」や「ハデス」でしょうか。未所持であれば何でも嬉しいんですけどね(笑)
Q周年の配布チケットとかけら10個で交換したチケットがあるので2連してみます!


わお。ミズリィとは微妙・・・。
エレメンタルピクシーズなら未所持のメララがほしかったです!これでミズリィは+4になりましたとさ。

次はなんか未所持出てくれるだろう!


Oh…元祖ネコルガが出現しましたね。

いまだにネコルガって使ったことないんですよ。でも体育座りしててどこか可愛いですね。
こういう小物があったらテレビ台とかにちょこんと置いておきたいものです。

レジェンドガチャの結果は・・・

rukkora
rukkora
とりあえずレジェンドガチャでは伝説レアが欲しいです!未所持なら強さは関係ないんです!
魔界編クリアでもらったチケット1枚で引いてみます!


黒ミタマ!?伝説レアではなかったですが限定超激レアの未所持だったのでうれしいです!

使う機会があるかどうかは置いといてさっそく育成にとりかかります。

レジェンドチケットは貴重すぎて今のところ課金するにしても入手の機会が少ないですよね。今後どんどん配布されることを祈ってます。

こちらの記事もおすすめ