にゃんこ大戦争

異界にゃんこ塔1階 超激レアあり攻略 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は異界にゃんこ塔1階の超激レアあり攻略です。風雲にゃんこ塔より難易度が全体的に高い異界にゃんこ塔ですが1階はどうでしょうか。

ステージ概要

いきなり「ブラックマ」のいるステージですが3分経たないと出てこないので黒い敵に強いキャラを出していくだけで攻略できるステージです。

「殺意のネコ」は黒い敵なので黒い敵に強いキャラを足の早い速攻系キャラがいるといいでしょう。

編成

「なめんなよ!」「ロングネック」
ドッヂボール部くにおくん:にゃんコンボ要因
ネコライオン:にゃんコンボ要因
E・クビランパサラン:にゃんコンボ要因

にゃんコンボは初期所持金UPとかでもいいですしつけなくても攻略できるステージだと思います。

大狂乱のネコライオン:花火職人処理役
ネコブラックマ:黒い敵アタッカー
ゴムネコ:壁キャラ
大狂乱のゴムネコ:壁キャラ
暗黒嬢:黒い敵アタッカー
かさじぞう:黒い敵アタッカー
ネコボンバー:黒い敵停止役

攻略の流れ

最初にお金を貯めて3分経ってしまわないようにどんどん出していくことが大事です。
アタッカーがすぐやられるときは壁をしっかりつくってあげましょう。


①量産アタッカーをどんどんだしていく


②「殺意のネコ」が数匹出てきました。体力と攻撃力はある程度あるので壁を作りつつ削りましょう。


③大狂乱ネコライオンでもKBさせられますがこれだけでは無理そうですね。


④途中から何匹か出ますがアタッカーがたまってくると倒しやすいです。


⑤あとは城を削って・・・


⑥攻略完了です!

報酬は「キャッツアイ」が3個もらえます。

3分以内にクリアすることは頭に入れておいてください!

こちらの記事もおすすめ