MENU
にゃんこ大戦争

密林の異変「最強の猛獣」ノーアイテム攻略 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは今回は密林の異変「最強の猛獣」の攻略です。1回だけのステージですが強敵の超獣が出るので慎重に行きましょう!

密林の異変「最強の猛獣」

最強の猛獣といって何が出るかと怖くなりますが悪魔×超獣のナマケモルガが登場するステージです。

【火山の脅威】に挑む前にここで前哨戦をしておきましょう。

ガープラ密林ステージ5を解放するためのステージ

ガープラ密林のステージ5にいくために突破しないといけないステージです。

事前にガープラ密林のステージ4まではクリアしておきましょう。

厄介な敵

超棘獣ナマケモルガ
【悪魔・超獣】

・遠距離範囲攻撃の高体力キャラ

・悪魔なのでシールド分も削る必要がありますがシールドブレイカーを使うほどではないです。

野生のわんこ
【超獣】

・高体力&高火力のわんこ

・手を抜かず処理しましょう。

ナカイくん
【白い敵】

・KBの多いしぶとい敵

・範囲攻撃でナマケモルガと一緒に削りましょう。

編成

他のステージいったままの編成になっていますがにゃんまと黒キャスがいればなんとかなります。

上段左4匹:にゃんコンボ【パンチパンチパンチ!】攻撃力UP中

・飛翔の武神・真田幸村:押されたとき用アタッカー
・大狂乱のゴムネコ:壁
・ネコカメラマン:好きなレアキャラをどうぞ
・獄炎鬼にゃんま:ナマケモルガの攻撃を耐えるメインアタッカー
・セイバーオルタCC:好きな超激レアをどうぞ
・漆黒の魔女ダークキャスリィ:取り巻き処理用

【おすすめ編成キャラ】

・黒ガオウ
・黒ダル
・悪魔特化キャラ
・シールドブレイカーもちキャラ
・デスハーデス
・ラスヴォース

などなど

 

にゃんこ砲:かみなり砲

ナマケモルガに波動は効かないので入れる場合は取り巻き処理目的で入れましょう。

攻略の流れ

レベルを上げたにゃんまがいれば楽になるステージです。
「ナマケモルガ」は遠距離攻撃なので攻撃を受けても留まれる高体力キャラが他にもいれば安定して攻められるでしょう。


①「野生のわんこ」がでてきます。お金を貯めつつ処理していきます。


②にゃんまは優秀ですね~


③最強の猛獣「ナマケモルガ」登場です。敵の数は少ないですが体力が多いので厄介ですね。


④「野生のわんこ」が数匹でてくると壁1枚ではすぐに突破されるのでかみなり砲などでサポートしましょう。


⑤「ナマケモルガ」の攻撃はこんな感じでダメージも距離も半端ないです。


⑥シールドも張っているので少し手こずりますね。


➆根気よく攻撃していきます。


⑧ようやく撃破です。


⑨攻略完了です。獣石はもらえないようです・・・

これでステージ5が解放されるので一つの関門突破です!