ポイントサイト

ポイントサイトの王道!モッピー紹介

rukkora
rukkora
今回はポイントサイトのモッピーについて詳しく見ていきます!

モッピーを知らない方はこちら!

モッピーとは

ふとしたネットでの買い物もモッピーを経由すればポイントが付くことも多いです!
楽天などもともとポイントがつくショッピングでもWでポイントが付くのでお得ですね。

信用性はあるサイト?

東証一部に上場している企業が運営しています。長年の運営実績もあり上場を続けているので今のところ問題はないです。

上場していると何なのか?っていうとそう簡単につぶれない業績があるということですので、突然サイトが消えてポイント喪失!みたいなことになることはほぼないと思って大丈夫でしょう。

モッピーの特徴

ポイント交換で銀行にも振り込むことができるので現金化も可能です!

JALのマイルに交換できたり電子マネーや各種電子マネーに交換することができます。
ただ交換レートは物によって違うので交換時にも工夫が必要だったりします。

例えばポイント現金に換えようとすると手数料が引かれて実際1P=1円が入金されないことになります。
これを手数料無料のドットマネーい交換してから現金にすることで手数料0で現金にすることができます。(1P=1円になる)

このように換金時に手数料が引かれる場合もあるので、あれ?手数料かかるの??ってなった場合は一度調べてなるべく交換レートの良い方法を探しましょう!

モッピーの仕組み

yutubeやブログなども広告費でサービスを提供するという点で共通している部分もあります!
ユーザーは広告を上手に活用することでポイントを貯めて換金しちゃいましょう。

ポイントの貯め方

ちりつもタイプとガッツリタイプがある!

正攻法のポイントの貯め方です。広告ごとに決まったアクションをすることでポイントが発生します。

簡単なゲームやアンケートなどは手間がかからないというメリットはありますが、ポイントは少なめです。コツコツ毎日の積み重ねで貯めていきます。

逆にクレジットカードを作ってしまえ!とか商品の購入に積極的な方は1回のアクションでのもらえるポイントがけた違いに大きいので一気に稼ぐことができます!こちらはガッツリ派ですね。

友達紹介制度

友達を紹介する事でもポイントがもらえます。

紹介ってなんだよっ!!

紹介ってどういうことかというと、紹介者が紹介用のモッピーのリンク(URLとかバナーとか)を貼ってそこから紹介される側がアクセスして登録するだけです。

普通に「モッピー」と検索して登録するだけでは紹介されたことにならないのでご注意を。

紹介者のメリット

紹介して登録してもらうだけで300が、その後もそのお友達がポイントを増やしていくと自動的に5%分のポイントが入ってくる仕組みです。

紹介されたお友達の取り分が少なくなるということはないので、紹介するメリットは大いにあります。

紹介された側のメリット

じゃあ紹介された側のメリットは何かあるのか?って話ですが、時期によってはメリットがあります。
どういうことかというとキャンペーンが毎月のように開催されるからです。


今月はこのように紹介してもらって登録した場合、期間内に5000ポイントを貯めることでプラスで2000ポイントがもらえるというものです。

紹介してもらわなかった場合は5000ポイント貯めてもこの2000ポイントはつかないので、紹介してもらうメリットがあります。

直接友達に紹介してもいいですし家族に紹介するのもありです。

紹介コードなに使おうか迷う方は使ってもらって構いません。→ GFzRe1f6

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=GFzRe1f6

 

☆ ★ ☆お小遣いサイト モッピー☆ ★ ☆

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼遊びながらで貯めたい方必見▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ショッピングで貯めたい方必見▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

簡単1分 無料会員登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど

さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう
モッピー!お金がたまるポイントサイト