MENU
未分類

ツムツム5月新ツム全部でるまで引いてみた

5月になってスターウォーズから新ツムが3種追加されました!

個人的にウィンドゥがカッコ悪いのが気になりますが、暗黒面が追加されることが多かったスターウォーズシリーズにジェダイが増えてくれたのは嬉しいですね!

新ツムの出現確率

※スキルマの数で確率の数字は変わりますのでご注意を

今回はどうやら新ツムの中では「マスタールーク」がでにくくなってるみたいですね。

ガチャ検証

先月はコイン使いすぎたのでさっさとでてくれると助かるのですが…最初の1回目!

そう簡単にはいきませんね💦

2回目っ!

モアナは可愛いからOK

3回目っ!

おっかしいな〜。確率的には3.4回で一匹くらいは出るはずなんだけどね〜

4回目っ!これはでるっしょ!

確率はものを言う!

ベン・ケノービって原作ではめちゃ強いんですよね。結構なキーキャラ!

見たことない方はスターウォーズ9作あるけど全部見て欲しい!

ランダム+下ラインみたいですが、試しに使ってみたほうが良いですね。

5回目!

ゴーテルって悪役キャラっぽい見た目してますが悪役ですかね?

こういう人たまに見る。

6回目!

クラッシュはよく出る気がするんですがスキルマまではまだかかりそうです。

7回目!

スコアチャレンジですでに出たし、しばらく出番はなさそうですね〜

8回目!

毎回これを見ると「鍵犬」ってツムと混同しちゃうんですよね笑

持ってる方は見てみてください。似てる…よね?

9回目!

全然でなーい!

これは長期戦の予感…

10回目!

今回の新ツムで一番でにくいマスタールークが来てくれました!

正直原作では戦闘シーンがそんなにないんで、他の2キャラに比べて愛着は薄めです。(あくまで個人的な意見です)

スキルはランダム+斜めみたいですが、使ってみないとなんとも言えませんね!

11回目!

気づけば11回で新ツム2匹もでてるので良い方ですね!

トリトンは使えるかもしれないのでOKです。

12回目!

ウィンドゥゥゥゥゥゥ!!

紫のライトセイバーを持った最強のジェダイです!顔が残念なのは無限のパワーのせいでしょうか、、、

縦+横ラインてことは十字みたく消すんでしょうかね。

まとめ

今回は12回で新ツム3種全部でてくれました!

4回に1匹くらいなので確率通りに来てくれた感じですね!