にゃんこ大戦争

ランキングの間 ドラキュラ大会2%攻略 2020.6.1~15

ドラキュラ大会2%攻略

赤と黒と浮いているに強いキャラで対策するとよさそうですね!

特に黒い敵はまとめてかかってくるのでしっかり対策しましょう!

編成

・大狂乱のゴムネコ:壁役
・かさじぞう:対黒アタッカー
・ネコベビーカーズ:序盤の雑魚一層役
・エヴァ改2号機コード777:対赤遠距離アタッカー
・セイバーオルタCC:対浮いているアタッカー

上段はにゃんコンボです。

ランキングの間は敵を倒してもお金が増えないタイムアタックなので、働きネコのレベルは大事です。

悩んだらこのコンボがいいでしょう。

攻略の流れ

はじめる前に意識する事
・大型キャラを生産したらずっと壁は絶やさない
・黒い敵が出る前にかさじぞうを数匹前線に送り込んでおく
・ベビーカー→セイバー→エヴァ→適宜かさじぞう&2体目セイバーの流れで出していきます。

①開幕黒いワンコが攻めてきますが無視で最短でベビーカーを生産します。

②ベビーカーが進み始めたら壁を2~3匹生産して敵城の攻撃を受けてもらいます。

③ベビーカーで敵城を攻撃すると波動を出てきた敵に当てられます。
ここから壁を常時生産&お金を3900貯めます。

④3900たまったらセイバー出撃です。壁は絶やさず次は4500貯めます

⑤4500たまったらエヴァ出撃。そろそろ黒い敵がいっぱいでるのでかさじぞうを数匹出していきます。

⑥ここでかさじぞうが黒い敵を素早く処理できればセイバーとエヴァを守れます。

➆かさじぞうと2体目のセイバーをお金と場をを見ながらだします。

⑧最後はセイバーとエヴァやられちゃいましたね(笑)
もう少しうまくやればもっといきそうです!

⑨何回かやれば1%も目指せそうです!

レアキャラを使うなら?

ちなみにこんな編成で適当にやってみましたが10万は超えられたので、赤・浮いている・黒対策ができていれば上位10%以内は狙えると思います。

かさじぞうがいない場合は他の黒に強い超激レアを入れるといいでしょう。

こちらの記事もおすすめ!