おすすめゲーム

FFRK 3月フェス前ハッピーラッキー結果!

rukkora
rukkora
2021年最初のフェスは星7チェイン追加から始めりましたね!その前にハッピーラッキーもいつも通り開催されたので結果をまとめました!

ハッピーラッキー装備召喚について


3/8から順番にカウントダウンしていきます。

まだ★5以上が確定なのは変わりないです(そろそろ★6確定にしてほしいですね。)

5ミスリルで引くことができるので無課金勢にとってはありがたいガチャなのです!

ガチャ結果

JOB/外伝

ウララの覚醒以上が欲しいところです(毎回言ってる・・・)


安定の外伝を引いていきます。

どこかで引いた気もしましたが新規でした。いつか使い道はあるのだろうか。

零式

ぱっと思いつく欲しいものはないですが、覚醒とかあると嬉しいですね!


レムのOFでした。レム武器で被りかと思いましたが意外に持ってないOFが新規です。

T

Tは最新のは含まれていないと思うのであまり期待せずです。新規来たらラッキーです。


オーランの星6閃技です。オーランは初期必殺状態なので今後覚醒以上引けることを期待します!

15

ノクトのシンクロがほすいです。雷物理を強化したいのです。


コルのOF奥義でした。コルは前にも闇鍋で覚醒とか引き当てていたキャラだと思うのでこういうガチャで少しずつ強化されていきますね。

今のところ炎物理の席に座れそうな感じはないです。

14

14も結構強くなってきているので絶夢で起用できるアタッカーを増やしたいところです。


オルシュファンのLBOFでした!これは嬉しいです。オルシュファンは超絶しかないので起用はまだ難しそうですが選択肢に入ってきました!

13

ライトニングシンクロも覚醒もないのでどっちか来てくれることを願います。


虹で撃沈。ライトニングだけども。。。

12


ガブラスマテリア新規です。ガブラスも装備は薄いので使うことはあるのかな?

11


装備の薄い11はライオンのシンクロ!水物理もそろってないのでうれしいです!

ライオンは覚醒ももっていたので覚醒とシンクロで使いやすいキャラになりました!

10

10は水メインなのでシンクロ覚醒きてくれると助かります。


ティーダのOF奥義です。いつぞやの選べるセットでこれ選ばなくて正解でした!

9


9は単純にとりわすれましたが、スタイナーのマテリアでした。

魔法剣もう一回は実用的です。※スタイナーを使うとは言ってない・・・

8

8は装備揃っているキャラ多いのでそんなに欲しいものはないです。

新規が来てくれればラッキーくらいです。


サイファーのシンクロかぶりです。このシンクロかぶりすぎで練度マックスに。


まだサイファーは実践で使ってないので今度試しに使ってみたいものです。

7

7はナナキの覚醒とかセフィロスのシンクロとか微妙に足りないところが来てほしいです。


セフィロスの星6閃技かぶりです。纏いのマテリアはいいですがナナキとかティファできてくれればよかったですね。

6

ティファ強化お願いします!


6はケフカのシンクロでした。闇魔法が強化されていきますがこれでケフカも使えそうなレベルになりました。

6の絶夢でも活躍できそうな性能ですね!

5


エクスデスマテリアです。闇の強化が続きます。

5ミスリルでも虹はやっぱり悲しくなりますね。星6確定を切に願います。

4

セシルの強化かローザの強化ができるといいです。


リディアのOF奥義は結構いいかも。この前覚醒2枚に増えたのでOF奥義あれば色んなステージに使いまわせそうです。

3

3は少数精鋭なので星7があると大幅強化になりそうです。


現実甘くないですね。かぶりですが結晶になってもらいましょう。

2

マリアかヒルダ強化したいですね。


レオンハルトの覚醒でました。超絶3種類所持していたので使えないことはないのかな?

闇の強化多めですね。

1

光の戦士のシンクロかガーランドの覚醒が狙いです!


モグボで期待しましたが真奥義でかぶっていきました。

またの機会に当てたいです。

まとめ

星7・・・5個(シンクロ3、真奥義1、LBOF1) 26.3%
星6・・・9個(超絶1、OF奥義4、OF1、閃技2、覚醒1) 47.3%
星5・・・5個(マテリア4、閃技1) 26.3%

闇属性が多かったように感じました。
星5はマテリアが多く星6はOF奥義が多く星7はシンクロが多い結果となりました。

90ミスリルで星7が5個と星6が9個と考えるとお得な気もしますよね。皆さんはどうでしたか?

 

こちらの記事もおすすめ