にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔32階2タップオート攻略

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は風雲にゃんこ塔32階のツータップ攻略です。狂乱ゴムに手動で挑むと自分のタップも追いつかなくなる時がありますよね。なので毎回ニャンピュータに頼って攻略するようにしているステージです。
超激レアなしで編成しやすいと思うので参考にしてみてください!

風雲にゃんこ塔32階2タップ攻略

出てくる敵は狂乱ゴムネコが厄介です。射程が長いのと2匹いるのがえぐいですね

2タップ編成

・ネコモヒカン
・大狂乱のネコモヒカン
・ゴムネコ
・大狂乱のゴムネコ
・ネゴルゴ
・大狂乱のムキあしネコ
・大狂乱のネコキングドラゴン
・ネコスーパーハッカー

攻略の流れ

2タップ攻略なのでアイテムを選んでニャンピュータのON・OFFをするだけの作業です。

アイテムは画像を参考に

①開幕ニャンピュータOFFです(1タップ目)

②7000くらいまでお金が貯まったらONにします(2タップ目)

③あとはみてるだけです!ハッカーの遠距離攻撃が刺さります!

④危なげもなく押し込んで

⑤攻略完了です!

にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔33階攻略 狂乱3種が強敵 風雲にゃんこ塔33階攻略 狂乱3種セットです!トリとキモネコが厄介なので対策が必要です! ...
こちらの記事もおすすめ