にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔33階攻略 狂乱3種が強敵

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は風雲にゃんこ塔33階の攻略です。狂乱3種のステージです。正攻法での攻略ができますが適当な編成だと負けてしまうのでしっかり組んで挑みましょう!

風雲にゃんこ塔33階攻略

狂乱3種セットです!
トリとキモネコが厄介なので対策が必要です!

編成の組み方:対波動・遠距離・対浮いてるを入れる

注意:この編成である必要はありません!!!

・ゴムネコ:壁。タコつぼにしてもつよい!
・大狂乱のゴムネコ:壁
・かさじぞう:アタッカー
・セイバーオルタCC:対浮いてるアタッカー。ネコカメラマンなどなど
・覚醒のネコムート:アタッカー
・黒ガオウ:波動無効。対無属性・遠距離アタッカー。波動無効超激レアなど

今回はにゃんコンボつけてます!(上段左から4つ分)

攻略の流れ

黒ガオウがいるので特に対波動の壁は入れてませんが対波動の超激レアアタッカーがいなければ、ねこタコつぼで波動をとめつつ遠距離アタッカーで削るといいです!

①最初はトリとバトルの2匹だけでてきます。
働きネコをあげたりお金を貯めましょう!

②自城前で止めてアタッカー投入です!
キモネコが攻めてこない時は壁1枚で十分ですが、キモネコが攻めて来ている時は対波動の壁などを入れるといいです(黒ガオウで溶けるので今回は入れてません)

③トリの射程は長いので遠距離で地道に削るのが良いです。

④トリを倒せば後は楽です

⑤バトルも撃破

⑥そのまま城を落として攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔34階オート攻略(超激レアなし) 風雲にゃんこ塔34階オート攻略 近・遠距離両方対応してきてるので全然近づけず攻撃が当た...
こちらの記事もおすすめ