にゃんこ大戦争

「異界にゃんこ塔47階」攻略 目の前の悪魔を確実に仕留めろ!にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!11周年にして異界にゃんこ塔の41階以降が実装されました。今回はそんな47階に挑戦してみました!

異界にゃんこ塔41〜50階基本情報

異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう!

50階クリアすることで「達人ウリル」を第3形態に進化させる権利を得ることができます。

異界にゃんこ塔は風雲にゃんこ塔40階をクリアしていると解放することができるので出現していない場合は先に風雲にゃんこ塔をクリアしましょう!

報酬が豪華!

41〜50階はキャッツアイ【闇】が報酬で最大6個入手できるので高難易度ですがやる価値のあるステージになっています。

キャッツアイ【闇】はどこで手に入る?最強レベルを目指せ! にゃんこ大戦争 キャッツアイ【闇】の入手先 ●ユーザーランク20001突破で3個 ●強襲ステージLV MAXで1個 ●レアガチャの連続...

ステージの特徴と攻略の流れ


風雲にゃんこ塔47階のボスは同じですが取り巻きが悪魔になったステージです。
異界は古代種や悪魔を入れることで高難易度となっていますね。

特徴的な敵キャラ

超新星テッサー
【エイリアン】

・移動が早く全方位攻撃をしてくる厄介なボスです。

・軽い攻撃でもKBして攻撃に転じるので無駄な攻撃でKBさせないことがポイントです。

狂乱のスターもねこ
【白い敵】

・3連続攻撃で3連続目にはクリティカル(50%)と長距離波動(100%)のついた攻撃がきます。

・射程が短いので余分な壁を減らして攻撃を空振りさせたり波動ストッパーで対策しましょう。

にゃんこ大戦争◆◆人気グッズ◆◆

にゃんこ大戦争Switchカバー

にゃんこ大戦争キャップ

にゃんこ大戦争スウェット

ステージ攻略


序盤は「超新星テッサー」と「狂乱のスターもねこ」のコンビです。
なるべく攻撃してそのままやられてくれるのが都合がいいのでそういうキャラを中心に編成しています。


「シスターデビル」が出てきました。シールドがあるのでちょっと面倒ですが1体だけなのがまだ救いです。


攻撃を阻まれますが取り巻きを倒してボスににゃんまを当てたいですね。

かみなり砲で止めながらにゃんまで削ります。
「狂乱のスターもねこ」は案外KBしてくれるのですぐに波動が飛んでくることはないです。


ここで「デビルカツヤ」戦です。
近距離系が多いのでそんなに怖くないですが押し込まれているとこいつに城を落とされかねませんね。早めに処理したい要注意の取り巻きです。


「デビルカツヤ」を撃破したら今まで通り削る流れです。


「テッサー」撃破です!


「狂乱のスターもねこ」も撃破です!


攻略完了です!

47階クリアでキャッツアイ【闇】を1個もらえました!41・43・47階をクリアしたのでここまででキャッツアイ【闇】3個分です。

rukkora
rukkora
悪魔が加わりましたが数が少なかった分攻略しやすい印象でした。取り巻き数が多かったらと思うとゾッとしますね

使用した編成と有利な候補キャラ

上段はにゃんコンボです。飛脚は少し使いましたがなくてもいける難易度でした。

下段のムート以外の4体を出していくだけなので簡単です。
ムートはここぞのピンチを狙って出せばいいです。

戦略の基礎【にゃんコンボ】のおすすめ10選! にゃんこ大戦争 おすすめにゃんコンボ10選 空陸連携作戦:キャラクターの攻撃力UP【中】2枠 ●解放条件● 未来編3章クリア...
候補キャラ

関連ステージ

「異界にゃんこ塔41階」正攻法でゴリ押し攻略 にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔42階」過去一のサイクロンステージ!? にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔43階」攻略 ゾンビと古代種の強敵 にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔44階」攻略 悪魔だけで難易度急上昇 にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔45階」攻略 瞬間火力で勝負を決めろ!にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔46階」攻略 波動を駆使してデブウを倒せ!にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔48階」攻略 序盤の貯金で総力戦に!にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔49階」攻略 仙人とウララー同時は聞いてない!にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔50階」攻略 最終の神面ウリルの実力は!?にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
こちらの記事もおすすめ