にゃんこ大戦争

「異界にゃんこ塔41階」正攻法でゴリ押し攻略 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!11周年にして異界にゃんこ塔の41階以降が実装されました。今回はそんな41階に挑戦してみました!

異界にゃんこ塔41〜50階基本情報

異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう!

50階クリアすることで「達人ウリル」を第3形態に進化させる権利を得ることができます。

異界にゃんこ塔は風雲にゃんこ塔40階をクリアしていると解放することができるので出現していない場合は先に風雲にゃんこ塔をクリアしましょう!

報酬が豪華!

41〜50階はキャッツアイ【闇】が報酬で最大6個入手できるので高難易度ですがやる価値のあるステージになっています。

キャッツアイ【闇】はどこで手に入る?最強レベルを目指せ! にゃんこ大戦争 キャッツアイ【闇】の入手先 ●ユーザーランク20001突破で3個 ●強襲ステージLV MAXで1個 ●レアガチャの連続...

ステージの特徴と攻略の流れ


風雲にゃんこ塔41階の構成に悪魔と古代種が加わって凶悪さが増しています。
速攻攻略もできるようですよ!

特徴的な敵キャラ

反逆のヴァルキリー
【エイリアン】【浮いてる敵】

・移動速度や攻撃頻度の高いボスです。

・体力低下で攻撃力上昇があるので一気に倒してしまいたい敵です。

暴走のネコムート
【エイリアン】【浮いてる敵】

・3連続攻撃で攻撃力の非常に高いボスです。

・移動も速いので突進してきます。このステージで鬼門の存在です。

にゃんこ大戦争◆◆人気グッズ◆◆

にゃんこ大戦争Switchカバー

にゃんこ大戦争キャップ

にゃんこ大戦争スウェット

ステージ攻略


開幕から「反逆のヴァルキリー」が登場です。
攻撃力は大して高くないので足止めしつつ倒しにいきます。

「デヴィル夫人」と「大狂乱のネコライオン」が出てきました。
どちらも単体で強いのでにゃんまも追加して処理してもらいます。


いい感じにセイバーも攻撃を当ててます。


「反逆のヴァルキリー」撃破です!
「デビルカツヤ」と「イングリッス」が出てきました。「デビルカツヤ」が厄介そうです。


そしてここで「暴走のネコムート」出現です。
「反逆のヴァルキリー」を先に倒しておいて良かったですね。
「デビルカツヤ」のこの位置はよくないですね。


「デビルカツヤ」の攻撃で後続がやられますがなんとか「暴走のネコムート」を押し込みます。


激闘ですね。


ようやく撃破です。
おそらくここの攻防が一番大変なところでしたね。


攻略完了です!

41階クリアでキャッツアイ【闇】が1個もらえました!いきなり最高の報酬ですね

使用した編成と有利な候補キャラ

サイキックは「反逆のヴァルキリー」と「暴走のネコムートの足止め用に入れています。
浮いてる敵かエイリアンの妨害&火力を揃えるのがいいでしょう。

地味に「大狂乱のネコライオン」も処理が遅れると「暴走のネコムート」にやられてしまうので白い敵対策のキャラもあると安定しそうです。

候補キャラ

関連記事

「異界にゃんこ塔42階」過去一のサイクロンステージ!? にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔43階」攻略 ゾンビと古代種の強敵 にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔44階」攻略 悪魔だけで難易度急上昇 にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔45階」攻略 瞬間火力で勝負を決めろ!にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔46階」攻略 波動を駆使してデブウを倒せ!にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔47階」攻略 目の前の悪魔を確実に仕留めろ!にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔48階」攻略 序盤の貯金で総力戦に!にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔49階」攻略 仙人とウララー同時は聞いてない!にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
「異界にゃんこ塔50階」攻略 最終の神面ウリルの実力は!?にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔41〜50階基本情報 異界にゃんこ塔でウリルの進化権を得よう! 50階クリアすることで「達人ウリル」を第3...
こちらの記事もおすすめ