MENU
にゃんこ大戦争

6月「禁断の花嫁」で【マダム・ザ・花嫁】を入手しよう! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は6月の常設ステージ「禁断の花嫁」の解説です。限定のレアキャラ【マダム・ザ・花嫁】を入手できるステージなのでステージごとの対策をして挑みましょう!

ステージの特徴

・6月中はずっと開催されているステージでレアキャラの「マダム・ザ・花嫁」をドロップするステージです。

・全部で8ステージとなっていて★1〜4まであるので最大で4周分クリアすることができます。

・6〜8月の月イベントステージクリアで挑戦できる「大乱闘 夏イベスペシャル」の挑戦に必要な6月のステージなのでにゃんこメダル獲得にも関係するステージです!

ゴリ婿
【黒い敵】

・大型の「ブラッゴリ」だと思えば分かりやすいと思いますが体力が非常に高く攻撃速度も「ブラッゴリ」と同等なので厄介な敵です。

・妨害はついていませんが城の与ダメが4倍になるので近づけるとあっという間にやられてしまいます。

ステージごとの対策

ウェディング騒動

白い敵がメインのシンプルなステージです。難易度は一番低いのでクリアは簡単にできるステージです。

ジューンブライドですからウェディングなんですね。

出席代行の友人

敵は少し強めのキャラになってはいますがまだ強化倍率も低いので倒しやすいステージです。
壁は持って行った方がいいでしょう。

式の出席代行サービスがあるなんてすごいですよね。

いまどきゴンドラ

「パオン」がいるので覚醒ムートがいたら処理しやすいんじゃないでしょうか。
お金は落としてくれる敵が多いのでコスト重めでも採算取れそうですね!

今時のゴンドラってどんなのでしょう。

社交辞令のブーケトス

ここで6月のボス「ゴリ婿」が初登場です。
体力が高いので持久戦になりやすいので自分の城を攻撃されないように壁は多めに持って行くと安心です。

ブーケトスも気を使いますよね・・・

新郎側のしつこい下ネタ

白と赤それぞれ体力の高い敵が増えてきて難易度が上がってきました。
遠距離系、赤い敵のアタッカーを入れておきたいところです。

しつこい下ネタ・・・

間違えた花嫁の名前

敵の数が多いステージはライオン系や範囲攻撃がいると処理しやすいです。

ここぞの時って緊張するからか間違えますよね

元カノの祝辞

黒が増えてきたので黒対策を多めにしましょう。
ボンバーがいると全部の黒は止まるので推奨です。

どんな関係なんでしょうか。

最終的に誓いません

「イノシャシ」「メタルカバちゃん」がこの中では面倒なので赤妨害とクリティカルを持っていきましょう。

「マダム・ザ・花嫁」を入手するには?

詳細はこちらでまとめていますが各ステージでドロップするキャラですので忘れずゲットしましょう!

6月【マダム・ザ・花嫁】【マダム・ザ・王様】【マダム・ザ・サバンナ】これも必須コンボ! 入手方法&使い道 にゃんこ大戦争 入手方法:「禁断の花嫁」でドロップ 6月の常設月イベント「禁断の花嫁」でドロップするレアキャラです。 確率は後述しま...