にゃんこ大戦争

6月【マダム・ザ・花嫁】【マダム・ザ・王様】【マダム・ザ・サバンナ】これも必須コンボ! 入手方法&使い道 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は【マダム・ザ・花嫁】【マダム・ザ・王様】【マダム・ザ・サバンナ】の入手方法と使い道を解説していきます。無課金で入手できるレアキャラなのでまだ入手できていなかったり使い道に迷った時はご覧ください!

入手方法:「禁断の花嫁」でドロップ

6月の常設月イベント「禁断の花嫁」でドロップするレアキャラです。
確率は後述しますが最大10%なのでトレジャーレーダー推奨です。

・開催期間:6月1日〜7月1日

・難易度:★1〜5

「禁断の花嫁」について

ゴリ婿
【黒い敵】

・大型の「ブラッゴリ」だと思えば分かりやすいと思いますが体力が非常に高く攻撃速度も「ブラッゴリ」と同等なので厄介な敵です。

・妨害はついていませんが城の与ダメが4倍になるので近づけるとあっという間にやられてしまいます。

6月「禁断の花嫁」で【マダム・ザ・花嫁】を入手しよう! にゃんこ大戦争 ステージの特徴 ・6月中はずっと開催されているステージでレアキャラの「マダム・ザ・花嫁」をドロップするステージです。 ・全部...

「マダム・ザ・花嫁」は最後のステージでも10%

「マダム・ザ・花嫁」をドロップしますが序盤の確率は非常に低いです。
最初のステージでは確率1%で最後の8ステージ目でも10%しかないです。

周回して狙う手もありますが時間と統率力が効率的に悪くなるのでお勧めしません。
ステージは星4まであるのでクリアできるところまでクリアした後にドロップしていなければトレジャーレーダーで入手しましょう!

ドロップ報酬の確率を100%にするアイテムです。

キャラドロップで使う分には1回きりなのでいい使い方と言えます。
周回は統率力も食ってしまうのでクリアできることがわかったステージで使いましょう。

 

マダム・ザ・花嫁の使い道

第1形態

レアキャラ【マダム・ザ・花嫁】
・体力の高い3連続攻撃の耐久キャラです。
・再生産が遅めなので壁にしても使い勝手の悪いキャラです。

第2形態

レアキャラ【マダム・ザ・王様】
・第一形態とステータスは同じです。
・王様になっているので見た目で使い分けましょう。

第3形態

レアキャラ【マダム・ザ・サバンナ
・「開眼のマダム・ザ・サバンナ襲来!」クリアで進化権を得られます。
・体力向上に加えて生き残る性能とワープ無効がついているので盾としての性能が向上しています。

にゃんコンボが強力!

初心者から上級者まで愛用されるにゃんコンボに関わっています。

中でも
・恋の季節(めっぽう強いUP【中】)
・3匹の王(体力UP【小】)
・獅子王(めっぽう強いUP【小】)

は使う機会の多い優秀コンボです。
これら3コンボは5匹で全て発動する有名なコンボなので

戦略の基礎【にゃんコンボ】のおすすめ10選! にゃんこ大戦争 おすすめにゃんコンボ10選 空陸連携作戦:キャラクターの攻撃力UP【中】2枠 ●解放条件● 未来編3章クリア...

 

まとめ

・「禁断の花嫁」は難易度が低めなので初心者でも限定キャラは取っておくべきステージ!

・ステージ難易度が高くなるほど「マダム・ザ・花嫁」のドロップ率が高くなる!

・「マダム・ザ・花嫁」はにゃんコンボに使える優秀キャラなのでトレジャーレーダーを使ってでも入手しておこう!

こちらの記事もおすすめ