にゃんこ大戦争

僕らのバレンタイン戦争「七分間で終戦」★4攻略 マーチン×黒×天使×浮 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はマシュマロにゃんを入手できるステージの最終ステージ★4の「七分間で終戦」の攻略です。レア度が限定されている上に採点報酬なのでフルスコアが難しいステージです。

僕らのバレンタイン戦争「七分間で終戦」の基本情報

・マシュマロにゃんが確率でドロップするステージ

・★4はレア・EXしか使用できない

・採点報酬ステージ

要点をチェック

・マーチンがボスの複合属性ステージで取り巻きも攻撃的!

・採点報酬で最低500は取ろう!

・射程勝ちキャラでマーチン撃破を狙え!

・「マシュマロにゃん」ドロップはとり逃すな!

ステージの特徴と攻略

特徴的な敵

マーチン
【白い敵】

コアラッキョの亜種で波動は打たない代わりに攻撃力や攻撃速度がコアラッキョよりも高く射程も長くなっています。

2月なのにマーチンとは?と思いましたがコアラのマーチンってことですかね?

 

出現する敵


攻撃力の高い敵が多いです。
黒&天使&浮&白の混合ステージです。

<★4>七分間で終戦の攻略の流れ

序盤:敵が出るまでお金を準備して一気にせめろ!


序盤はしばらく敵が出てこないのでお金は貯めやすいです。
ただこのステージではわんこ系は3〜4匹まとまって攻めてくるので油断禁物です。


「マーチン」がこのステージのボスですが取り巻きも火力が高いので範囲攻撃できるネコパーフェクトを使って倒していきます。


マーチンだけになったらなるべく前進させないようにしながら射程勝ちしているパーフェクトとムートで削ります。


進化形態で使い分けできるムートは本当に優秀なEXキャラです。


もうちょっと壁増やした方がいいですね・・・
ムートやられてるので下手な例です。。。


マーチンさえ倒せればあとは数で攻めてくる取り巻きを倒すだけです。

EXの大型を加えたりにゃんコンボを工夫すればもっと楽になりそうですね。


6500が全部報酬取れるラインなんですけど、500でもらえるレアチケットさえ確保できればまあいいんじゃないでしょうか。

使用した編成と有利な候補キャラ

パーフェクトは射程勝ちできているのでメインアタッカーの一つです。ムートも倒されないように使えれば有力です。

候補キャラ

「マシュマロにゃん」ドロップを逃すな!

一定確率で「マシュマロにゃん」をドロップするステージです。
うっかりドロップ報酬を逃してしまうと次に入手できるのは1年後なので忘れず入手しましょう。

戦闘では使えませんがにゃんコンボで有用なレアキャラです。詳細はこちら

僕らのバレンタイン戦争で【マシュマロにゃん】を入手しよう! にゃんこ大戦争 「僕らのバレンタイン戦争」要点まとめ ・全3ステージで難易度は低めのイベント! ・ステージは採点報酬なのでレアチケッ...
こちらの記事もおすすめ