にゃんこ大戦争

僕らのバレンタイン戦争で【マシュマロにゃん】を入手しよう! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はバレンタインイベントステージの「僕らのバレンタイン戦争」で入手できる「マシュマロにゃん」の入手方法や能力について解説していきます。性能は強くないですがにゃんコンボは強力なので必ず入手しておきましょう!

「僕らのバレンタイン戦争」要点まとめ

・全3ステージで難易度は低めのイベント!

・ステージは採点報酬なのでレアチケットも入手可能!

・ドロップ報酬で「マシュマロにゃん」を入手できるので周回したくない場合はトレジャーレーダーでゲットしよう!

・「マシュマロにゃん」は無限停止で必要なにゃんコンボ「キモモモ」でも使う入手必須キャラ!

全ステージの特徴

放課後の学校を占拠 ★1

白い敵がメインのステージです。

このイベントステージの主力ボス「マーチン」が厄介なので壁と「ネコジェンヌ」などの射程の長いアタッカーで削りましょう。

マシュマロにゃんドロップは1%なのでここしかできない場合は「トレジャーレーダー」を使うのがおすすめです。

チョコ要求大作戦 ★4

「殺意のわんこ」「カ・ンガリュ」もいるので攻撃的な敵が多いです。

ここでも壁をしっかり作ってアタッカーを守りながら戦うのがいいです。

マシュマロにゃんドロップは5%なので根気があれば周回してドロップを狙ってもいいですが「トレジャーレーダー」が無難です。

7分間で終戦 ★5

黒い敵&天使&浮いてる敵&白い敵の混合ステージになりました。

属性が多いので特化キャラがいれば対策しやすいですが前の2ステージに比べて強いので資金管理など出し方も注意が必要です。

マシュマロにゃんドロップは10%なので採点報酬を伸ばすついでに周回してれば取れるかもしれないですね。

マシュマロにゃんの特徴と使い道

第1形態

レアキャラ【マシュマロにゃん】
・特に能力のないレアキャラなので戦闘向きではないです。
・マシュマロ型で伸びて攻撃します。

第2形態

レアキャラ【キモマロにゃん】
・第一形態の見た目が変わったバージョン
・足が生えたのに射程も同じという残念なキャラ

・足がついたまま弾力を活かして攻撃します。

にゃんコンボ

動きを止めるにゃんコンボ【中】を付与できる「キモモモ」は貴重なにゃんコンボでネコ癒術士の永久停止(動きを止める【中】を2個つける)に必要なコンボです。

にゃんこ砲チャージ速度アップにも使えるのでにゃんコンボ要因として優秀です。

戦略の基礎【にゃんコンボ】のおすすめ10選! にゃんこ大戦争 おすすめにゃんコンボ10選 空陸連携作戦:キャラクターの攻撃力UP【中】2枠 ●解放条件● 未来編3章クリア...

 

こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

7月【女王様の休日】【いつものOL】【コールセンターのOL】入手方法&使い道 初心者におすすめ! にゃんこ大戦争

2023年7月1日
ルッコラのゲームブログ
入手方法:「だって夏じゃニャーイ!」でドロップ 7月の常設月イベント「だって夏じゃニャーイ!」でドロップするレアキャラです …