MENU
おすすめゲーム

「GO!GO!ネコホッピング」でレアチケやネコカンをゲットしよう! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は にゃんこ大戦争の運営でもあるPONOSのアプリの一つでもある「GO!GO!ネコホッピング」でにゃんこ大戦争のレアチケやネコカンがゲットできるのでそのまとめです。

「GO!GO!ネコホッピング」でレアチケ3枚をもらう方法

①「GO!GO!ネコホッピング」をインストール
②表示されてるミッションをひたすらこなしていく
③レアチケット受け取りボタンからにゃんこ大戦争を開いて受け取る

【報酬一覧】
ネコカン30個
おかめはちもく3個
ネコボン3個
トレジャーレーダー3個
レアチケット3枚

「GO!GO!ネコホッピング」をインストール

GO!GO!ネコホッピング

GO!GO!ネコホッピング

ponos corporation無料posted withアプリーチ

にゃんこ大戦争のようにiOSもAndroidも対応しているのでどのスマホでも遊べますね!

内容は後述しますがそもそも「GO!GO!ネコホッピング」はタップで段差を超えながら進むタイミングゲームです。
片手でぼんやりしながらでもできるので気軽にできるゲームですね。

無料でできるので報酬目当てで入れてかつ楽しめたら十分でしょう

表示されているミッションをこなす!こなす!こなす!

ミッションは一つずつ表示されて順番に進めていく形になります。
最短でクリアしたい場合はミッション内容をクリアすることだけに集中しましょう!

少なくとも20数回は挑まないといけませんがネコカンやアイテム、レアチケット3枚がもらえるのでレアチケットがすぐに欲しい時は結構助かりますよね!

攻略のコツ

初回プレゼントはもらっておけ!

チャレンジの序盤で初回プレゼントが届きます。
ガチャを引けるコインが500枚もらえるのでもらってガチャを引きましょう!

ガチャを引いて好きなキャラで挑め!

コインはステージをこなしていくと溜まっていきますが150枚でガチャを引くことが可能です。

出るキャラは能力の最大値が違っているんですがレアチケ目当てなのであればそこまで育てることにならないです。

キャラにこだわるより好きなキャラ1体に絞って進めるのが良さそうです!

↑レアチケット取った後の強化状況ですがこのように星3までステータスが届かないほどなので他のキャラでも全然問題ないです。

序盤は慎重に、後半は考えすぎない

このゲームは序盤はゆっくり進みますが後半になるにつれてスピードアップしていきます。

序盤はアイテムを取り逃がさないように進めます。
特に上の写真のネコマシンについているトリは消費することで3段階ジャンプできるのでなるべく序盤に集めておきましょう。

 

20mを超えたくらいでスピードがどんどん速くなるのでアイテムより落ちたり壁にぶつからないように全体を見ながら足場に乗ることを重視しましょう。

最後は30mを2回クリアしてレアチケットをゲット

最後のミッションまできたあなたならきっとできるはず!30mは長めですが集中してベストを目指しましょう!

20m超えたくらいでミスしてしまっても動画を見てコンティニューもできるので困ったときはコンティニューで続きから進めることも可能です。

自分のハイスコアを取ってみんなにシェアしちゃいましょう!