にゃんこ大戦争

ハロウィン百鬼夜行「パレードLv.MAX」攻略 まゆげ伯爵が超獣レベル!にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は10月のハロウィンに開催される「ハロウィン百鬼夜行」の攻略です。強襲ステージのように全10ステージ構成になっています。

ハロウィン百鬼夜行【パレードLv.MAX】基本情報

・連続3回クリアすると次の挑戦まで時間をおく必要がある

・全10ステージで最後のLv MAXの報酬はレアチケットなので最後までクリアを目指そう!

ステージの特徴と攻略の流れ


ハロウィンにちなんだ敵キャラが登場します。
特に「まゆげ伯爵」は「オウルハズク」に近いくらい強いです。

特徴的な敵キャラ

まゆげ伯爵
【浮いてる敵】

・攻撃力と体力が高く、ふっとばし(50%)と動きを遅くする(50%)で近づきにくい厄介な敵です。

・倍率が高くなると「オウルハズク」に匹敵する強さで出てくるので対策が必要です。

ステージ攻略

序盤:ゴマさまで資金集め


最初は資金源がたくさん出てくるので着実に倒します。


大型をたくさん出せるようになるので壁と共に総攻撃します。

中盤〜:まゆげ伯爵を撃破する


敵城を攻撃すると「まゆげ伯爵」が登場です。


浮いてる敵ですが射程の短い「オウルハズク」ですねこれは。
ふっとばしと動きを遅くする妨害付きなのも厄介なポイントです。


浮いてる敵なので取り巻きを烈波で処理しつつセイバーで倒しにいきます。


しばらくダメージを当てて撃破です。


あとは敵城を攻撃です。

攻略完了です!
初回クリアでレアチケットがもらえます。

使用した編成と有利な候補キャラ


敵の属性はバラバラなので属性を統一するより範囲攻撃できる烈波キャラや波動キャラが適しています。

「まゆげ伯爵」を攻撃する用に浮いてる敵特化キャラを2匹ほど採用するといいでしょう。

候補キャラ

 

こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

最終決戦 エヴァ第13号機【私には成すべきことがある】攻略 今度はエヴァが敵!?にゃんこ大戦争

2023年6月11日
ルッコラのゲームブログ
にゃんこチケットが得られるステージ このステージではにゃんこチケットが入手できます。 次のステージの「大人になったな、シンジ」で …