にゃんこ大戦争

極悪のフィッシュ降臨【漂流怖失 超極ムズ】攻略 烈波の応酬!にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は洗脳シリーズの第3形態進化ステージ「極悪のフィッシュ降臨【漂流怖失 超極ムズ】」の攻略です。

極悪のフィッシュ降臨 基本情報

・毎月19日開催

・シーズンのレアガチャで排出される「洗脳されしネコフィッシュ」の第3形態進化権を得られるステージ

要点をチェック

・クリティカルを混ぜつつ悪魔を倒すステージ

・クリアで「洗脳されしネコフィッシュ」第3進化権を確定で入手可能

・烈波が激しいので烈波無効キャラとクリティカルキャラのバランスが重要なステージ

ステージの特徴と攻略の流れ

「洗脳されしネコ島」だけであれば悪魔対策をしておけばいいんですがメタルが何せおおいステージになっています。

特徴的な敵キャラ

洗脳されしネコ島
【悪魔】

・攻撃頻度の高い攻撃力と体力のバランスがいい敵です。

・烈波反射と倒されると烈波を残していくのも凶悪です。

 

ステージ攻略


「洗脳されしネコ島」はたくさん出てきます。
最初は「メタルわんこ」「デビルワン」なのでコストをかけず倒します。


1体だけならゆっくりでも倒せますがこの後大量に出てくることになるので大型を出していきたいです。


烈波はどの道倒した後にもたくさん飛んでくるので烈波を受ける前提で烈波攻撃キャラも採用しています。
ピンクのやつが烈波反射のモーションです。


サボテンは攻撃を当てる前に倒されることが多いですが烈波無効なのとたまにタイミングが合えば攻撃してくれるので採用してます。
続々と「洗脳されしネコ島」が出てきました。


倒した後の烈波は青いモーションで出てきます。


烈波の応酬激しいですね。
何体か倒して大型も生産し終えたらニャンピューター任せです。


お金だいぶ余裕ですね。ここで敵城を攻撃します。


「超メタルカバちゃん」登場です。
クリティカルジュラは烈波耐性がないので数で勝負します。


まだまだ「洗脳されしネコ島」が出てきます。


壁3枚もいるので前線がしっかりしてますね。


もう大丈夫そうですね。

そのまま攻略完了です!
進化権は確定でもらえるのでトレジャーレーダーは不要です。

使用した編成と有利な候補キャラ

烈波無効を主軸にアタッカーを編成して壁にサボテン、洗脳ネコ、大狂乱ゴムで全線を維持します。

敵数が多いので烈波攻撃は有効です。

候補キャラ

他の極悪ステージ

極悪のタンク降臨【デーモンイレイザー 超極ムズ】攻略 悪魔の消しゴム にゃんこ大戦争 極悪のタンク降臨 基本情報 ・毎月4日開催 ・シーズンのレアガチャで排出される「洗脳されしタンクネコ」の第3形態進化...
極悪のバトル降臨【ハイパーバーサーカー 超極ムズ】攻略 悪魔だけなら簡単 にゃんこ大戦争 極悪のバトル降臨 基本情報 ・毎月7日開催 ・シーズンのレアガチャで排出される「洗脳されしバトルネコ」の第3形態進化...
極悪のキモネコ降臨【デビストリングス 超極ムズ】攻略 烈波が強力!にゃんこ大戦争 極悪のバトル降臨 基本情報 ・毎月10日開催 ・シーズンのレアガチャで排出される「洗脳されしキモネコ」の第3形態進化...
極悪のウシ降臨【来怨キング 超極ムズ】攻略 シールドもちライオンが凶悪!にゃんこ大戦争 極悪のウシ降臨 基本情報 ・毎月13日開催 ・シーズンのレアガチャで排出される「洗脳されしウシネコ」の第3形態進化権...
極悪のトリ降臨【アポカリプス 超極ムズ】攻略 全部強いって!にゃんこ大戦争 極悪のトリ降臨 基本情報 ・毎月16日開催 ・シーズンのレアガチャで排出される「洗脳されしネコノトリ」の第3形態進化...
こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

6月【マダム・ザ・花嫁】【マダム・ザ・王様】【マダム・ザ・サバンナ】これも必須コンボ! 入手方法&使い道 にゃんこ大戦争

2023年6月3日
ルッコラのゲームブログ
入手方法:「禁断の花嫁」でドロップ 6月の常設月イベント「禁断の花嫁」でドロップするレアキャラです。 確率は後述しますが …