にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔34階オート攻略(超激レアなし)

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は風雲にゃんこ塔45階のオート攻略です。ここもなかなか鬼畜ステージです。
手動だと疲れるので毎回オートでクリアしてるステージの一つです。

風雲にゃんこ塔34階オート攻略

近・遠距離両方対応してきてるので全然近づけず攻撃が当たらないってのが苦しい・・・

射程勝ちしてる超激レアを使うか波動でダメージをあたえられます!
今回は波動で攻めます!

編成

・ネゴルゴ
・ネコモヒカン
・大狂乱のネコモヒカン
・大狂乱のゴムネコ
・デビルサイキックネコ
・ネコ漂流記
・大狂乱のムキあしネコ
・ネコゼリーフィッシュ

ゼリーフィッシュ持ってない場合は遠距離アタッカーやエクスプレスにしてもいけるかも??

攻略の流れ

放置攻略なので始まったらみてるだけです。

①サイクロンは後から出てきます。

②最初は金欠で触りたくなりますが大丈夫なので見てましょう。

③少しずつお金に余裕が出てきます。

④ゼリーは大体攻撃前に死にますがたまに相打ちしてくれるので、ダメージ与えてます!

⑤片方倒れればあとは早いです

⑥攻略完了です!
スニャイパーつけ忘れましたがなくてもいけましたね!

 

にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔35階攻略 狂乱フィッシュが大量!? 風雲にゃんこ塔35階攻略 イルカと狂乱フィッシュですが、フィッシュをこまめに処理してれば難しくない...
こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

開眼のネコエッグ襲来!【ネコエッグ進化への道 激ムズ】シールドも卵も割ってしまえ!にゃんこ大戦争

2023年4月8日
ルッコラのゲームブログ
ネコエッグ第3形態の進化権を入手するためのステージ イースターイベント「謎のイースター」でドロップする「ネコエッグ」を最終進化 …