MENU
にゃんこ大戦争

異界にゃんこ塔21階 超激レアあり攻略 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は異界にゃんこ塔21階の超激レアあり攻略です。後半になるので敵がかなり強いですがステージの特徴をふまえて編成を決めましょう!

ステージ概要

赤い敵が主体のステージです。

みんなの嫌われ者「カルピンチョ」をはじめ、「レッドサイクロン」「ヒウマ」など赤い敵の強敵揃いです。

赤い敵を中心に組めばいいので編成は決めやすいステージかと思います。

編成

「なめんなよ!」
ドッヂボール部くにおくん:にゃんコンボ要因

にゃんコンボは1つだけにしていますが「超ダメージUP」「めっぽう強いUP」「ふっとばしUP」などもありだと思います。

爆走兄弟ピーチジャスティス:赤い敵停止で妨害役
漆黒の魔女ダークキャスリィ:烈波で範囲攻撃
エヴァ改2号機コード777:アタッカー
ネコ極上:赤い敵最強壁
ゴムネコ:壁役
大狂乱のゴムネコ:壁役
マキシマムファイター:めっぽう強い攻防バランスの良いキャラ
双炎舞ネコ魔剣士:アタッカー
ニャック・スパロウ:ふっとばし役

超激レア枠は好きに変えてもいいと思いますが下段はどれも優秀なのでおすすめです。

攻略の流れ

レッドサイクロンやカルピンチョが出ると前線があっという間に崩壊するので、ネコ極上とニャック・スパロウを多めに前線に置いておきましょう。

序盤で魔剣士やマキシマムを出すと城まで行ってしまうので準備ができるまではネコ極上や壁でしのぎましょう。


①レッドサイクロンに備えてお金貯めと壁で前線維持です。


②どこまで貯めるかは戦力によりますが準備ができたら攻めていきます。


③赤羅我王を倒すとお金が潤うのでそれまでに働きネコをあげておくといいでしょう。


④城を叩くと厄介な敵がまとめてでてきます。


⑤両者が接触する瞬間は攻撃の空振りなどもあるので妨害がうまく決まらないことが多いです。
そのため接触の時にかみなり砲を打つと攻撃がうまく当たってくれるので事故らないことが多いです。


⑥ふっとばしと攻撃力低下と数で押していきます。


➆超激レアは時短のため入れていますが激レア以下だけでも十分削れます。


⑧レッドサイクロンを倒したらあとはヒウマが残る程度なので城を削ります。


⑨攻略完了です。

報酬は「キャッツアイ」のどれかを3つもらえます。

赤い敵に強いキャラは他にもいろいろいるので手持ちで強いキャラがいれば積極的に入れてあげましょう。