にゃんこ大戦争

異界にゃんこ塔3階 超激レアあり攻略 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は異界にゃんこ塔3回の超激レアあり攻略です。ちょっとずつクセが出てきていますね。3階はまだ小手調べなので落ち着いていきましょう。

ステージ概要

赤い敵と白い敵のステージです。
金色のもいますが白い敵です。やぐらわんこが全体停止を放ってくるので赤い敵の攻撃を受けても耐えられるキャラを入れる必要があります。

イノシャシは大きい方ではなくちびイノシャシですが強力なので注意です。

編成

「なめんなよ!」「ロングネック」
ドッヂボール部くにおくん:にゃんコンボ要因
ネコライオン:にゃんコンボ要因
E・クビランパサラン:にゃんコンボ要因

にゃんコンボは初期所持金UPとかでもいいですしつけなくても攻略できるステージだと思います。

大狂乱のネコ島:赤い敵にめっぽう強い攻防バランス取れたキャラ
ネコゼリーフィッシュ:雑魚処理用
ゴムネコ:壁役
大狂乱のゴムネコ:壁役
マキシマムファイター:赤い敵にめっぽう強い攻防バランス取れたキャラ
双炎舞ネコ魔剣士:赤い敵アタッカー
ネコ極上:赤い敵最強壁

攻略の流れ

ネコ極上を盾に赤い敵に相性のいいキャラをどんどんだしていきます。


①まずはウサ銀だけなので適当に処理しつつお金を貯めます。


②ちびイノシャシもでてくるのでネコ極上を盾に攻めていきます。


③やぐらわんこがでてきました。停止を受けますが待っていれば解除されるので落ち着いて状況をみます。


④時間の問題でしょう。


⑤やぐらわんこさえ倒せば城を叩くだけです。


⑥攻略完了です。

報酬は「備長炭」などの素材からランダムで5つもらえます。

こちらの記事もおすすめ