にゃんこ大戦争

「極ムズカーニバル!【開眼カーニバル 極ムズ】攻略 暗黒嬢が出る前に倒せ! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は「極ムズカーニバル!【開眼カーニバル 極ムズ】の攻略です!

「極ムズカーニバル!【開眼カーニバル 極ムズ】」基本情報

難易度:★8

「極ムズカーニバル!【暴風カーニバル 極ムズ】」をクリアすると挑戦可能

報酬:レアチケット(初回クリア済でも報酬リセットされていることがあるので確認してみましょう!)

ステージの傾向:開眼ステージの敵で構成されたステージ

要点をチェック

・数が多いステージなので中距離〜遠距離で範囲攻撃キャラがいると楽に攻略できる!

・暗黒嬢は強めなので出てくる前に城を落とすと少し楽になる!

・白い敵メインなので極ネコ祭の限定がいるとほぼ勝ち

ステージの特徴と攻略の流れ

特徴的な敵キャラ

暗黒嬢
【黒い敵】

攻撃頻度が高くDPSが非常に高い敵です。

体力も高くここのステージでのボス的存在です。

ステージ攻略

前半:アミーゴを処理しながら一気に攻める

「ネコアミーゴ」は数が出てくるだけで単体ではそれほど脅威ではありません。
壁と範囲攻撃キャラを出して対処します。
お金を貯める時間はあるので大型を出すことも可能です。


波動・烈波もちもここでは活躍できます。
大狂乱ムキの波動でもアミーゴを半壊できました。


敵城を叩くとたくさん出てくるステージなので攻める時は一気に攻めちゃいます。

後半:暗黒城が出る前に敵城を落とす


敵城を叩くとこんな感じでいっぱい出てきます。
敵の手数が多いので壁は耐えられるように多めに出しましょう。


体力は高いのはいないのでそのまま敵城までKBさせてしまえば削れちゃいます。


射程が短い敵が多いのでやりやすいですね。


攻略完了です。
クリア報酬でレアチケットがもらえます。

使用した編成と有利な候補キャラ


上段はにゃんコンボなので下段キャラを使っています。

範囲攻撃のパーフェクトと波動の大狂乱ムキが活躍しました。

大型を入れても十分出せるステージなので持っている範囲攻撃できる超激レアなどを入れてもいいんじゃないでしょうか。

候補キャラ

他範囲攻撃キャラ全般

「極ムズカーニバル!【開眼カーニバル 極ムズ】攻略 暗黒嬢が出る前に倒せ! にゃんこ大戦争 「極ムズカーニバル!【開眼カーニバル 極ムズ】」基本情報 難易度:★8 「極ムズカーニバル!【暴風カーニバル 極ムズ...
「極ムズカーニバル2!【暴風カーニバル2 極ムズ】」簡単攻略 にゃんこ大戦争 極ムズカーニバル2!「暴風カーニバル2 極ムズ」基本情報 難易度:★8 クリア報酬:にゃんこチケット3枚(初回クリア...
こちらの記事もおすすめ