MENU
にゃんこ大戦争

断罪天使クリオネル降臨「ネコ補完計画」【降臨祭ミッション対応】EXキャラ7体以上で攻略!にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は降臨祭のミッションでキャッツアイがもらえるので基本キャラ8体以上を編成して断罪天使クリオネル降臨「ネコ補完計画」を攻略していきます!ミッションをこれからやる人や初めて挑む人は参考にしてみてください。

断罪天使クリオネル降臨「ネコ補完計画」

基本情報

●毎月7日8日21日22日に開催

●「断罪天使クリオネル」がボスのステージ

●ドロップ報酬でネコウェイが入手できる!

断罪天使クリオネル降臨「ネコ補完計画極ムズ」簡単5キャラで攻略 にゃんこ大戦争 断罪天使クリオネル降臨「ネコ補完計画 極ムズ」 ほぼ天使のステージです。ボスの断罪天使クリオネルの遠距離範囲攻撃と天使スレ...

降臨祭

降臨祭では断罪天使クリオネル降臨のミッションが2種類あります。
今回は両方に対応した編成で挑んでいます。

降臨祭でにゃんこチケットとキャッツアイを大量ゲット!にゃんこ大戦争 降臨祭ミッション一覧 降臨ステージをクリアでにゃんこチケット 「断罪天使クリオネル降臨」「地獄門」「チワワン伯爵降臨」「...

EXキャラ7体以上で攻略

攻略の流れ


「断罪天使クリオネル」が序盤から出てきます。
天使対策できていれば問題ないのでラーメンを量産していきます。


「スレイプニール」が出てくるとふっとばしで前線が押されますがラーメンで耐えます。
アタッカーを混ぜると「スレイプニール」を早く倒すことができます。


その後も「ゴンザレス」などの取り巻きを倒しながら「クリオネル」にダメージを与えていきます。


ゼウスは耐久も高いので育てていれば単体で活躍してくれます。


「クリオネル」さえ倒せればあとは取り巻きの処理です。


これで攻略完了です!
天使に相性のいいキャラで固めるだけですがキャラレベルは重要ですね。

編成と候補キャラ

EXキャラはなんでもいいですがせっかくなら使えるキャラを採用するのがいいでしょう。
壁のちびゴムや天使に相性のいいキャラ、ムート系の大型を持っていくと使えると思います。

残り3枠にはラーメンなど天使特化キャラを採用して挑みます。

候補キャラ