にゃんこ大戦争

【ネコクバンケシ】【ネコクバンチョウ】評価&入手方法 最優先でLv MAXに! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はEXキャラ【ネコクバンケシ】【ネコクバンチョウ】の評価や入手方法についてです。

【ネコクバンケシ】【ネコクバンチョウ】評価

各進化形態

ネコクバンケシ
・赤い敵に打たれ強い壁キャラ
・EXキャラで赤い敵に対してはゴムネコと同等レベルの耐久を誇るので赤い敵メインのステージで活躍できます。
・赤い敵以外に対しては体力が低いのですぐにやられてしまいます。
ネコクバンチョウ
・見た目が変化して番長を名乗ることができた黒板消しネコです。
・ステータスは変わらないです。

主な使い道

「トキメキにゃんこ学園」イベントで使用
→イベントガチャキャラしか使えないステージで使います。

赤い敵が主なステージで使用
→赤い敵に打たれ強いので赤い敵オンリーステージで採用することでゴムネコレベルの活躍を見せてくれます。

★4など出撃制限でEXが必要な場面で使用
→他のレアリティが制限されている時に赤い敵のステージがあれば壁役として採用する価値は十分あります。

グランドアビスでめちゃくちゃ重宝する

壁不足が深刻になる「地底迷宮 グランドアビス」では【ネコクバンケシ】【ネコクバンチョウ】は特に貴重な存在です。

赤い敵で構成されたステージに壁役として入れられるのでこのイベントの中でも育てておくべきキャラとしては最優先になるでしょう。(とはいえ選べるものでもないのでLv MAXを目指しましょう)

最大レベル&どこまで上げるべきか

●Lvの上げ方
このキャラはイベントガチャ産なのでXPを使用してLvを上げるキャラではないです。
イベントガチャで複数「ネコクバンケシ」を当てて+値を上げる必要があります。

●最大レベル
Lv1+40まで上げることが可能。

●どこまで上げるべきか
できるだけ上げるほうが火力も上がるため最大レベルのLv1+40を目指しましょう。

※Lv1+40にすることで赤い敵に対してゴムネコLv20+90相当の耐久を誇ります。

にゃんコンボ

関係するにゃんコンボは現在存在しません。

 

【ネコクバンケシ】【ネコクバンチョウ】入手方法

イベントガチャで当てる


3月のホワイトデーに合わせて開催される「トキメキにゃんこ学園」のイベントステージで報酬としてもらえる「伝説のラブレター」を使って引くことができるイベントガチャから出現します。

一体何回引けばいいの?【トキメキにゃんこ学園イベントガチャ】+値を上げまくれ! にゃんこ大戦争 結論:+値をどこまで上げるかによって変わる ●限定キャラを1匹ずつでも入手できればOK〜という場合 →4〜50回くらい...
こちらの記事もおすすめ