にゃんこ大戦争

降臨祭でにゃんこチケットとキャッツアイを大量ゲット!にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は降臨祭で追加されるミッションと内容についてまとめました!意外と見落としやすいですが報酬がいいのでやる価値は十分あるイベントです。

降臨祭ミッション一覧

降臨ステージをクリアでにゃんこチケット



断罪天使クリオネル降臨」「地獄門」「チワワン伯爵降臨」「夜は短し夢みよ乙女」「女帝飛来」「亡者デブウ降臨」「ブルーインパクト
の7種類が対象です。

これらそれぞれクリアするだけでにゃんこチケットが1枚もらえます。
逆カバの統率力400を考えるとやっておいて損のないミッションですね!

縛り編成で降臨ステージをクリアでキャッツアイ



クリアでにゃんこチケットを入手するミッションをクリアすると縛り編成のミッションが追加されます。

どれも難易度は高くなりますが挑戦する価値はあります。
それぞれキャッツアイ【伝説】を3個クリで入手できます。

連続降臨ステージをクリアでキャッツアイ



天使と般若」では「断罪天使クリオネル降臨」「地獄門」を連続

伯爵と乙女」では「チワワン伯爵降臨」「夜は短し夢みよ乙女」を連続

伯爵と天使」では「チワワン伯爵降臨」「断罪天使クリオネル降臨」を連続

「女帝と亡者」では「亡者デブウ降臨」「女帝飛来」を連続

「亡者と河豚」では「亡者デブウ降臨」「ブルーインパクト」を連続

「女帝と乙女」では「女帝飛来」と「夜は短し夢みよ乙女」を連続

で同一編成でクリアすることでそれぞれキャッツアイ【伝説】を3個獲得できます。

ここも2ステージに対応した編成を組まないといけないハードルがあるので難易度は高いですがやりがいがあるステージです。

降臨祭の開催時期

降臨ステージは毎月開催される時期が決まっていますが、降臨祭ではその期間中はずっと開催されているので降臨ステージをまとめてクリアするチャンスでもあります。

開催時期は

●周年イベント

●〜万ダウンロード記念イベント

などの記念イベントで開催されることが多いです。不定期開催になるので開催されている時は「そういえばミッションあったな〜」と思い出して挑戦してみましょう!

こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

「極ムズカーニバル!【暴風カーニバル 極ムズ】」超激レアなし攻略 妨害で近づけるな! にゃんこ大戦争

2023年2月27日
ルッコラのゲームブログ
極ムズカーニバル「暴風カーニバル 極ムズ」基本情報 難易度:★8 クリア報酬:にゃんこチケット3枚(初回クリアしていても …