MENU
にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争 レジェンドクエストの旅⑨

レジェンドクエストLEVEL9

ん??ブラックマいない??

メタルとラクダもいるので少し難易度が上がったように思えますね~
レッツトライ!!

編成

まだ変えてないです。
メタルはカバなのでちょっとなめ気味ですので、クリティカル持ちがいるといいと思います。

またラクダも出てくるので遠距離がいると安心です。

攻略の流れ

①開幕リスが走ってきます。敵城を叩いたらドバーってパターンですね。

そして1ページ目全滅orz

②キョンシーのゾンビ軍団で勝負してみます。
※キョンシーはバンバン生産できる&1回必ず生き残る&攻撃頻度高いっていう優秀キャラです。射程は雑魚ですが壁にもアタッカーにもなりえます。

③敵城を叩くとドバーですね。
キョンシーを生産し続けます。

④メタルのカバはキョンシーの手数で倒せます。
ラクダまで時間がかかりそうなのでそれ以外をどんどん生産します。

⑤ラクダ撃破!
ラクダはそれほど強くされていないので、近距離しかいなくても何とかなると思います。

⑥あとは城を落とすだけですね。

そういえばブラックマはどこでしょうか。。。
制限時間内に倒さないと出てきて負けにされるかもですね。

➆攻略完了です!

ネコボンは嬉しいな!