MENU
にゃんこ大戦争

9月「町でみたすごい老人」でカンフーにゃんこGを入手しよう! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は9月の常設ステージの解説です。限定のレアキャラ【カンフーにゃんこG】を入手できるステージなのでステージごとの対策をして挑みましょう!

ステージの特徴

・9月中はずっと開催されているステージでレアキャラの「カンフーにゃんこG」をドロップするステージです。

・全部で8ステージとなっていて★1〜5まであるので最大で4周分クリアすることができます。

・9〜11月の月イベントステージクリアで挑戦できる「大乱闘 秋イベスペシャル」の挑戦に必要な9月のステージなのでにゃんこメダル獲得にも関係するステージです!

ぺ仙人
【白い敵】

・攻撃頻度の高い近距離攻撃の敵です。

・体力が多いですが射程が短いので攻撃はそれほど脅威ではありません。

マスターダッフン
【白い敵】

・「だっふんど」より攻撃頻度は低めですが移動が早く攻撃力、体力も高い敵です。

・射程は「だっふんど」と同じなので見た目の割に遠距離攻撃じゃないのは意外ですね。

バトルクマッチョ
【白い敵】

・「クマ先生」の強化バージョンで移動は遅いですが攻撃も体力も高くDPSが高めの敵です。

・移動が遅いので妨害を入れたり遠距離攻撃で対応するのがいいでしょう。

ステージごとの対策

毎朝ジョギング

ここでは9月固有の敵が出てこないので白い敵と「ブタヤロウ」だけのシンプルなステージです。
アタッカーと壁と入れておけばクリアできるでしょう。

現役プロボクサー

「ペ仙人」登場です。
攻撃が早いですがゴムがいればまず負けることはないでしょう。

老人ホームを5回脱出

「マスターダッフン」が登場するだけでなく赤い敵もタフな敵が多いので赤い敵対策もして挑みましょう。
パーフェクトがいれば大体の敵に対応できますね。

懲役300年の執行猶予中

「バトルクマッチョ」登場で、主に「バトルクマッチョ」を倒す戦いになります。
停止や攻撃力低下の妨害も有効なので長期戦になるようであれば妨害を持っていくのがいいでしょう。

素手で熊殺し


固有敵キャラが2体出てきます。
白い敵がメインなので属性特価キャラは使うなら赤くらいですね。

嫁が二十歳

ここでも固有敵キャラが2体出てくるステージです。
他の取り巻きは強くないので白い敵対策をしておきましょう。

覇気が使える

ここでは固有キャラが勢揃いです。
赤い敵など取り巻き用に範囲攻撃の中〜遠距離がいるといいですね。
壁も厚めにしておきましょう。

でも嫁のほうが強い

9月のボスが揃っているステージです。
こちらの編成も近距離・中距離・遠距離バランスよく正攻法で挑むのがいいでしょう。

「カンフーにゃんこG」を入手するには?

詳細はこちらでまとめていますが各ステージでドロップするキャラですので忘れずゲットしましょう!

9月【カンフーにゃんこG】【酔拳にゃんこG】【剛拳にゃんこG】入手方法&使い道 にゃんこ大戦争 入手方法:「町でみたすごい老人」でドロップ 9月の常設月イベント「町でみたすごい老人」でドロップするレアキャラです。...