にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争 2020年度最多出演の敵いくつわかった??

rukkora
rukkora
こんにちは。2020年はコロナの影響で家にいる時間も多かったんじゃないでしょうか?そんな中にゃんこ大戦争で最も出てきた敵キャラをランキングにしてくれたコースがあるのを知ってますか?今回はそんな「2020年度最多出演敵ベスト5!」のステージをあそんでみました!

2020年度最多出演敵ベスト5!の予想

2019年とかもたしかこんなやつやってた気がしますが、適当にクリアしてたので意識してみると楽しいですね!

僕的なベスト5ですが、

⑤殺意のわんこ④リッスントゥミー③カバちゃん②にょろ①わんこ

だと予測しました。理由としては①〜④までは初期キャラで新規ユーザーからも多く出会う機会があるかなと。⑤の殺意のわんこは経験値ステージで結構みるのでありそうですよね。

2020年度最多出演ベスト5!結果

おめでとう5位

5位は・・・ウサ銀でした!

ウサ銀5位に入るんですね。いろんなステージで出てくるのでトータルで結構な数になったんじゃないでしょうか。

ウサ銀がわんさかでてくるステージってありましたっけ?すぐには思いつきませんね。

知ってる方いれば是非教えていただきたいです!

まあ分かる4位

4位は・・・にょろでした!

僕も予想していた通りベスト5には入ってましたね。にょろで4位なのか、、

にょろもいろんなステージでちょこちょこ沸いてくるイメージありますよね。まあ分かります。

なんだかんだ3位

3位は・・・わんこでした!

大本命かと思われていたわんこでしたが、なんだかんだ3位でしたね。

これを超えるキャラが二匹もいるのがびっくりですよ!

意外な2位

2位は・・・殺意のわんこでした!

経験値ステージを舐めすぎてましたね。中堅から上級プレイヤーでも経験値ステージをやることはあるし、黒ステージなら殺意のわんこが大体先鋒で突っ込んできますもんね。

1ステージあたりの出現数が多いのと周回ステージでも出ることから2位になったんじゃないでしょうか!

みんなで1位

1位は・・・例のヤツでした!

ステージ名を見て察しましたね。肝心なキャラ忘れてましたよ。みんなで1位なら納得です!

なんで1位なのか考えたんですけど、この前レジェンドクエストで例のヤツいっぱい出るステージに遭遇したんですよ。例のヤツは殺意のわんこほどの遭遇率じゃないと思ってましたが、大量に出るステージの影響なのかもしれないですね。

たぶんここです。終焉を告げる夜「終焉のカタルシス」

ほんの少しずつしか進まないような編成だと、とんでもない数の例のヤツを倒すことになります。

クリアしてても2021年の1位にするためにも1回試してみてください!ほかにも例のヤツいっぱい出てくるステージとかありましたら教えてください!

出番なし

出番なしは・・・イノシャシでした!

今後イノシャシがランクインしてくることがあるのでしょうか。倍率低いイノシャシ無限湧きステージとかあればランクインする日も来るかも???

にゃんこ大戦争のユーモアあるステージに今後も期待ですね!!

まとめ

どうでしたか?みなさんの予想通り?意外??

2021年は番狂わせのランキングになったら面白いですね!

ランキングの理由でこうなんじゃないか?などなんでも意見は受けてるので教えてください。

こちらの記事もおすすめ