FFRK

FFRK ついに更新!属性ラッキー結果

吹き出し 12月に入ってようやく属性・シリーズラッキーの更新が入りました!今回は待ちに待った属性ラッキー装備召喚を回してみました!

属性ラッキー装備召喚について

2020年12月18日に属性・シリーズラッキー装備召喚のラインナップが更新されて、初回11連が15ミスリルで回せるようにもなってます。

コスパ抜群なので今回も早速引いちゃいましたよ!

属性ラッキー結果

炎属性

バッツの炎覚醒が新規ですね!

バッツの覚醒は覚醒1以降引いてなかったので2本目で、炎纏える手段が増えました。活躍の場が増えそうです。

属性

ラグナのシンクロとセブンの超絶が新規ですね!

ラグナは覚醒にチェインがあったので十分強かったんですけど、シンクロが加わったのでセリスにチェインを任せるって手もありですね。ヴァルファーレ討伐も近いかも??

属性

シドのOF奥義とスタイナーの超絶が新規です。

どっちも今のところ起用する予定はないですが、絶夢かなんかの時に使う時が来るかも?

地属性

新規の流れが途絶えました。イングスチェインは4本目くらいです笑

このチェイン意外と強いですよね。グラディオラスチェイン引くまではずっと使ってたチェインです。ふみとどばら撒くチェインなので安定するんですよね!

風属性

バーストの被りはどうしようも無い・・・

水属性

ユフィは愛着あるキャラなので新規来てくれて嬉しいです!

ただ必殺が「我流・明鏡止水」くらいしかないのでパーティ入りしたことはないんですよ。

聖属性

セリスOFですね。バーストとか当たるより使えるので嬉しいです!

聖はシンクロ欲しかったですが文句言えませんねぇ

闇属性

エスティニアンのマテリアが新規です。エスティニアン全然使わないのでどんな使い方するか分かりませんが、面白いマテリアですね。

アビ3回でもう一回確定で放つのかな?変に確率で2連なるより確実なのでオートとかで使えるかもですね!

属性ラッキーまとめ

今回は属性ラッキー更新後のガチャ結果でした。

結果的に88連で

星7・・・1/88 1.14%

星6・・・7/88 7.95%

星5・・・5/88 5.68%

となりました!みなさんは結果どうでしたか?

こちらの記事もおすすめ