FFRK

FFRK シリーズラッキー結果!未だかつてない引き!?

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は更新の入った属性ラッキーに続いて、初回15ミスリルでシリーズラッキーも引いてみました!

FFRKシリーズラッキーについて

2020年12月18日に属性・シリーズラッキー装備召喚のラインナップが更新されて、初回11連が15ミスリルで回せるようにもなってます。

属性ラッキーの結果については他の記事にまとめたので見てみてください!

 

シリーズラッキー結果

JOBラッキー

JOBについては装備が薄すぎるので新規ならなんでも欲しいです(切実)。欲を言えばウララ覚醒くださいっっ!

ウェッジのLBOF、Drモグの星5・6水纏閃技が新規です!

Drモグよ。そんなに水纏っても必殺が奥義くらいしかないんだよ・・・。ウェッジのは単純に嬉しいです!

式ラッキー

なんで2枚かって??

実はこの直前にラムウ攻略の為に地属性ラッキー引いたんですよね。そしたらマキナシンクロでてよっしゃーっとなったわけです。

その勢いで零式も行っちゃえ!ただマキナ以外で頼む!って願ったらピンポイントで引きましたね。

Tラッキー

ミラボ被りでした。まあ想定内です。

XVラッキー

アラネア超絶が新規です。アラネアは覚醒とOFだけだったので超絶きてくれたので使いやすくなりました!

XⅣラッキー

アリゼーの星6閃技です。アリゼーはシンクロと覚醒持ちの期待の新人なのでより強化された形です。

アリゼーってパッと見アルフィノと見分けつかないんですけど僕だけかな・・・

XⅢラッキー

閃技だらけのライトニングを救ってくれ。覚醒かシンクロ頼むぞ〜!

被りっ!次っ!

XⅡラッキー

ガブラスのシンクロ!??突然でびっくりしました。闇物理のバフついたチェインずっと狙ってずっと外していたのでめちゃくちゃ嬉しいです。

闇物理シンクロは散々でてアタッカーはいっぱいいるのでアレクサンダーをボコってこようと思います。

XⅠラッキー

シャントットチェイン。結晶が増えました。

Xラッキー

懐かしいバーストが出ました。このバーストには大分お世話になってます。必殺の10連自体が当時はかなり強かったんですよね。今となっては使うことはないですけど。

ラッキー

ビビの閃技が新規です。やった炎重式いけるぞっ!と思ったら氷・雷の纏いなんですね。ビビはいつから氷と雷に手を出したんだい。

ラッキー

イデアの覚醒の被りです。錬度UPなら被りでもありですね!

ラッキー

ルードのOF奥義とシェルクのチェインどっちも新規です。

雷物理のバフチェインも未所持だったのでこれまたびっくりです!恐らくこれで全属性物理魔法のバフついたチェインが揃ったと思います!リヴァイアサンもこれでいけるかな?

Ⅵラッキー

ティナの星6閃技です。

ティナの風はこれが初めてなのでシンクロ・覚醒待ちです!

ラッキー

!!!???

ここでみたことない神引き!バッツの土の真奥義、ギルガメッシュのシンクロ、ファリスのシンクロをまとめてゲットです!

バッツの土の真奥義は使う機会あるかわかりませんが、ファリスとギルガメッシュのシンクロは使えそうです。

ラッキー

ヒーラーの必殺で新しいの引けたらなんでもあたりですよね!踏みとどまるついた超絶なのでこれはラッキー!

ラッキー

!?!?!?!?

今回確変ですかね?オニオンナイト水の真奥義・シリーズチェイン、暗闇の雲LBOF、エリア超絶の4枚抜きです。

暗闇の雲がさらに必殺が増えて使えってことなんでしょうか。アレクサンダー魔法でも行けそうな感じ出てきてます。

ラッキー

新規4つで満足です。ヨーゼフは初期必殺しかなかったので少しか使える男に成長しました。

氷物理に入るスキはないですが、シリーズでいつか活躍してくれるでしょう。

Ⅰラッキー

スパモン超絶で若干の強化です。スパモンは覚醒が尽きたらやることがなかったので超絶が出てくれて助かりました。

シリーズラッキーまとめ

ガブラスチェインだけでも満足だったんですが、モグボもたくさんでてくれたのでかなりの強化になりました!

また次の更新が楽しみですね!

星7・・・7/198

星6・・・22/198

星5・・・7/198

こちらの記事もおすすめ