MENU
ツムツム

5月追加新ツム出るまで引いてみた

どうやらスターウォーズに新ツムが追加されたとのことなので出るまで引いてみました!

アナキンとパドメですね。

アナキンはオビワンの弟子でスターウォーズの中において非常に重要なキャラです。
いつか少年のアナキンも出ないかなぁ

ガチャ

まあ10回くらいで出ればうれしいですね!

1回目

!?
いきなりパドメはビビりますね(笑)
最近のツムは説明だけ見ても使ってみないとどんな感じか分からない系のツムが多いですねぇ

2回目

毎回ムーラン当たってるイメージです。
強いのかな??

3回目

おっウィンドゥ!
好きなので変なの当たるよりうれしいです!

4回目

フリック。。。
スキル3なのでしばらく見ることになりそうですね。

5回目

言ってるそばからこんにちは
そろそろアナキンでてくれえ

6回目

一瞬アナキン出たかと思いましたが全然違いました(笑)

7回目

マウイはそんなに出てる印象ないですが結構育ってて驚きです
そろそろアナキンきて~~

8回目

おおおおお!
ついに出ましたね!アナキン!

ジェダイ出すぎてスキルのネタも尽きてきたのでは・・・と思いますが、ライトセイバーで切ってくれる演出はかっこいいですよね!

ライトセイバーの色も対応してくれてるのでしっかりしてます!