にゃんこ大戦争

夜は短し夢みよ乙女「バクダン娘」【降臨祭ミッション対応】全て第一形態で攻略!にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は降臨祭のミッションでキャッツアイがもらえるので全て第一形態で夜は短し夢みよ乙女「バクダン娘」を攻略していきます!ミッションをこれからやる人や初めて挑む人は参考にしてみてください。

夜は短し夢みよ乙女「バクダン娘」

基本情報

●毎月9日10日23日24日に開催

●「ユメミちゃん」がボスのステージ

●ドロップ報酬で子連れにゃんこが入手できる!

降臨祭

降臨祭では夜は短し夢みよ乙女のミッションが2種類あります。
今回は両方に対応した編成で挑んでいます。

降臨祭でにゃんこチケットとキャッツアイを大量ゲット!にゃんこ大戦争 降臨祭ミッション一覧 降臨ステージをクリアでにゃんこチケット 「断罪天使クリオネル降臨」「地獄門」「チワワン伯爵降臨」「...

全て第一形態で攻略

攻略の流れ


最初はいきなり「イノシャシ」が攻めてきます。
お金も少ない状態なのでねこ寿司などの壁と妨害で防ぎます。


攻撃力低下や移動を遅くする妨害を入れて足止めします。


アタッカーを少し混ぜて倒します。


敵城を攻撃すると「ユメミちゃん」登場です。
広範囲の停止攻撃が強力です。


なるべく「ユメミちゃん」の攻撃を出させないように「イノシャシ」を削っていきます。


波動や烈波の攻撃で「ユメミちゃん」をKBさせることで安全に「イノシャシ」に集中できます。


「イノシャシ」がいなくなったら「ユメミちゃん」を攻撃し放題ですね。


これで攻略完了です!
「イノシャシ」をどう処理するかがポイントです。

編成と候補キャラ

「イノシャシ」対策に赤い敵の妨害を入れるのがいいでしょう。
ふっとばしを入れる場合は「ユメミちゃん」の攻撃をもらいやすくなるのでアタッカーのバランスも考えましょう。

波動や烈波キャラを入れると「ユメミちゃん」への攻撃手段として有効です。

候補キャラ(それぞれ第一形態にして使います)

こちらの記事もおすすめ