MENU
にゃんこ大戦争

一体何回引けばいいの?【トキメキにゃんこ学園イベントガチャ】+値を上げまくれ! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は3月のトキメキにゃんこ学園イベントガチャを何回引けばいいか困っている人に向けて目安を解説していきます!

結論:+値をどこまで上げるかによって変わる

●限定キャラを1匹ずつでも入手できればOK〜という場合
4〜50回くらい

●全限定キャラを+10にしたい場合
100〜200回くらい

●全限定キャラ+値を最大(+40)にしたい場合
400〜600回くらい

限定キャラを1匹ずつ入手したい場合

このガチャは10連で1体は限定キャラが確定で入手可能です。
確定枠以外でも良く出る時は出るので、運が良ければ10連程度で揃うこともありえます。

引いてみて10連したら2〜5体くらいの限定キャラ出現割合が多い感じなので20〜30連もあれば大体の人は揃うと思われます。

rukkora
rukkora
今回は最初の20連の段階で4種類は全部出てくれたのでイベントステージ全部こなしてログイン分ももらえれば達成できるのかなと思います。

全限定キャラを+10にしたい場合

+10にするには最初から数えてそれぞれ11体当てる必要があります。

60連程度でそれぞれ+6前後になる感じだったので+10にするには100連以上は必要になりそうです。
ただ回数が増えると偏りが出てきて+12のやつもいれば+6のやつもいるようになることが多いので全て+10ずつにするには100〜200連くらいが目安になるのではないでしょうか。

全限定キャラ+値を最大(+40)にしたい場合

MAXレベルにするには+40にする必要があります。

うまく引き当てられれば300連程度でも揃う人もいるのかもしれないですが目安として400〜600回くらいはみておいたほうがいいでしょう。

rukkora
rukkora
このMAXレベルを目指すのであれば「伝説のラブレター」を大量にゲットしないといけないのでステージの連続3回で制限がかかることを考えてこまめにステージクリアして集めるかネコビタンで短縮しましょう。

ガチャをたくさん引くには?

ガチャを引くには「伝説のラブレター」が必要です。
周回や入手方法を知っておきましょう!

「伝説のラブレター」意外な入手場所&効率いい集め方  にゃんこ大戦争「伝説のラブレター」入手方法 「Season1 学園生活」ステージクリア 一番使う方法ですね。周回できるので1〜3枚報酬でも...