MENU
にゃんこ大戦争

絶・メガサターン【絶撃の魔渦 超極ムズ】簡単攻略 ここでもあのレアキャラが!?にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は新たに追加された絶・メガサターン【絶撃の魔渦 超極ムズ】の攻略です。ここでもあのレアキャラが大活躍するステージです!

絶・メガサターンの基本情報

・全2ステージで2ステージ目クリアで「悪魔研究家」の第3形態進化権が得られます。

・毎週金曜日に開催

・「メガサターン」クリアで挑戦可能

絶・メガサターン【進撃の魔渦 超極ムズ】簡単攻略 制限するキャラ間違えてる! にゃんこ大戦争 絶・メガサターンの基本情報 ・全2ステージで2ステージ目クリアで「悪魔研究家」の第3形態進化権が得られます。 ・1ス...
メガサターン【進撃の魔渦 極ムズ】に初見で挑む! にゃんこ大戦争 メガサターンができるのは毎週金曜 悪魔のステージはゲリラで出るものが多いそうで、「メガサターン」は毎週金曜日に開催されます。 ...

要点をチェック

・本能解放で悪魔を追加したエキゾチックがあれば簡単なステージ

・ボスはシールドがあるのでシールドブレイカーはあると楽になる

・カルピンチョが出てくるので壁も量産が必要

ステージの特徴と攻略の流れ


悪魔が厄介そうな上に「カルピンチョ」が出てくる極悪ステージです。

特徴的な敵キャラ

デビルサイクロン
【悪魔】

・高体力のシールドを持ったサイクロンです。

・KB毎にシールドを貼り直してくるので足止めとシールドブレイカーで早急にシールドを破壊することがポイントです。

カルピンチョ
【赤い敵】

・どんなステージにいても嫌われる単体攻撃の攻撃力がおかしい敵

・サイクロンで前線がえぐられるのにこいつがいるのはまずいです。

ステージ攻略


この見ただけでやる気の失せる敵編成ですが、初見なのでエキゾチックを勢いのまま連れてきてます。何が出るかなんて知らないです。


こいつは烈波を置いてくやつですね。「デヴィル夫人」です。


もうぽちぽち大変なのでニャンピュ任せに・・・


敵城を叩くと「デビルサイクロン」出現です。赤と悪魔だと!??
エキゾチック無双ですね。


カルピンチョも出てますがエキゾチックの攻撃無効で前線がまるで押されません。
パーフェクトで金欠は続きますが前線の安定感がすごいです。


烈波でパーフェクトはだいぶやられてしまいますが敵は減っていってますね!


あっという間に「デビルサイクロン」撃破です。


恐るべしエキゾチックの力。エキゾチックのためにあるステージと言っても過言ではないでしょう。


攻略完了です!
報酬で悪魔研究家の進化権が必ずGETできます。

使用した編成と有利な候補キャラ


前ステージでお金が余裕だったので思い切ってパーフェクトを入れましたがこれはお金が足りなくなりました。

超激レアを入れたり中〜遠距離のアタッカーを入れておくと敵の処理が楽になるので調節してみるといいですよ!

エキゾチックで壁は全てになっていましたが悪魔の解放ができない場合は量産壁を持っていく方がいいでしょう。カルピンチョの攻撃を受けてもらう必要があります。

候補キャラ