にゃんこ大戦争

9000万DL記念イベントは期待を裏切らない大チャンス! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!年末に予想していた9000万DL記念イベントが2/26から開催されました。今までとは一味違う要素もあって期待を裏切らないイベントにいなっているので要チェックです!

9000万DL記念の目玉

●通常ガチャの超激レア&伝説レア2倍!

●レアチケット&ネコカン配布が大量!

●超ランキングの間が新設!

この辺りが9000万DL記念イベントの目玉と言えそうです。
それ以外にも初心者から上級者までお得なイベントがたくさん開催されているので詳細を見て行きましょう。

イベント詳細

超激レア&伝説レア2倍

通常ガチャが毎日入れ替わり3つずつ開催されるようです。
「伝説のネコルガ族」
「戦国武神バサラーズ」
「究極降臨ギガントゼウス」
「大精霊エレメンタルピクシーズ」
「革命軍体アイアンウォーズ」
「超破壊大帝ドラゴンエンペラーズ」
と2/28までは開催されていました。

これらのガチャの超激レア&伝説レアの出現率が2倍になるので破格の確率でガチャを引くことができます。

レアチケ&ネコカン大量ゲット!


ログインスタンプや限定のステージをでレアチケが最大4枚もらえたり毎日リセットされる「9000万ダウンロード記念ハッピープレゼント!」をクリアすることでネコカンを入手できます。

他にも9000万DL記念ミッションで「プラチナのかけら」がもらえたりレアチケットを入手できるチャンスもあるのでここも大判振る舞いポイントと言えそうです。

超ランキングの間


ランキングの間ではいつもと違う「超ランキングの間」ということで「射程注意大会」に挑戦することができます。

敵城の射程が長い厄介なステージですが繰り返すことで上位を狙うこともできるやりがいのあるイベントです。

最大XP 3000万ゲット!

月イベントオールスターズスター大集合大感謝祭!」ではXPを大量に入手することができます。

最後のステージまで突破することで3000万XPを獲得できるのでXPが不足している場合は優先して進めておきたいステージです!

月イベントオールスターズスター大集合大感謝祭【大感謝XP祭Lv.MAX】ゼウスの一味で攻略 にゃんこ大戦争 要点まとめ ・出てくる敵は月イベントの敵から選抜されている! ・敵単体が強く属性もバラバラなので複数属性に対応できるギガント...

降臨祭


降臨ステージが集結しています。
まだクリアしていない場合はこの機会に進めて限定レアキャラをゲットしておきましょう!

もうクリアしているプレイヤーでもミッションでにゃんこチケットをもらえるので逆カバ周回をするより効率よくにゃんこチケットが入手できます。
なるべくミッションはこなしておきたいイベントですね!

超マタタビフェスティバル!

ママタビステージが集合しているので欲しいマタタビをこの期間はいつでも入手できるチャンスがあります。

まだ進化させていないキャラで不足しているマタタビをここで集めておきましょう!

いつもの

このあたりはいつものお得イベントですね!
初心者はこっちの方が大事だと思うのでお宝集めを進めましょう!

感想

9000万で「超ランキングの間」が出たのが新鮮でした。
なかなかスコアを取るのに苦労しましたが毎回同じ感じだと超激レアの所持状況で差が大きくついてしまうランキングよりマイルドになったんじゃないかと思います。

それ以外もガチャ2倍がきてくれたのは嬉しいです。

10000万DLはまた来年以降になりそうですがさらにアップグレードしたイベントになって欲しいですよね

こちらの記事もおすすめ