MENU
にゃんこ大戦争

地獄門「修羅の道」【降臨祭ミッション対応】基本キャラ8体以上で攻略!にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は降臨祭のミッションでキャッツアイがもらえるので基本キャラ8体以上を編成して地獄門「修羅の道」を攻略していきます!ミッションをこれからやる人や初めて地獄門に挑む人は参考にしてみてください。

地獄門「修羅の道」

基本情報

●毎月11日12日25日26日に開催

●「般若我王」がボスのステージ

●ドロップ報酬のネコ特急が優秀

地獄門【修羅の道 極ムズ】手堅い攻略! にゃんこ大戦争 地獄門「修羅の道 極ムズ」簡単攻略 未来編第1章クリアで出現するようです。 絶・地獄門の1ステージ目は【基本・EX・超激レア・伝...

降臨祭

降臨祭では地獄門のミッションが2種類あります。
今回は両方に対応した編成で挑んでいます。

降臨祭でにゃんこチケットとキャッツアイを大量ゲット!にゃんこ大戦争 降臨祭ミッション一覧 降臨ステージをクリアでにゃんこチケット 「断罪天使クリオネル降臨」「地獄門」「チワワン伯爵降臨」「...

基本キャラ8体以上で攻略

攻略の流れ


「般若我王」さえ倒せばなんとでもなるステージです。
基本キャラで8枠埋まっているので残りの2枠に極上とにゃんまの布陣です。


まもなく「イノシャシ」登場です。
一緒に相手にはしたくないので近寄らせて「イノシャシ」を先に倒します。


極上を壁に使いつつネコ島も使って「イノシャシ」を倒します。


極上は壁になるだけでなく攻撃力低下の妨害も兼ねられるので本当に優秀です。


「ダチョウ同好会」が出てきました。
白い敵なので極上が倒されてしまいやすいです。ゴムも出しておくといいでしょう。


「ダチョウ同好会」の前に「般若我王」を撃破できました!


体力があれば近づいて近距離で撃破ができるので「ダチョウ同好会」撃破です。
キングドラゴンを使って地道に削るのもいいでしょう。


これで攻略完了です!
キャラのレベル次第ですが2枠をうまく使うことで簡単にクリアできるステージでした。

編成と候補キャラ

基本キャラ5体で上段は働きネコアップ【小】のにゃんコンボを発動できます。
少しだけですがお金の節約になります。

8枠の基本キャラでもそこそこ戦えますが2枠に編成したネコ極上と体力のあるアタッカーとしてにゃんまを加えたことで安定感が出ました。

候補キャラ