にゃんこ大戦争

「絶・はじめてのお遣い」【バブフェッショナル】攻略 ドレミちゃんに攻撃当たる?にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は新たな絶降臨ステージ「絶・はじめてのお遣い」【バブフェッショナル】の攻略です。ネコベーカリーの進化権がもらえるので忘れずクリアしましょう!

絶・はじめてのお遣い「バブフェッショナル 超極ムズ」

基本情報

●毎月9日10日23日24日に開催

●「ドレミちゃん」がボスのステージ

●ドロップ報酬でネコベーカリーの第3進化権が入手できる!

「絶・はじめてのお遣い」【ベビーファースト】攻略 縛りがあっても超激レアがいれば・・・にゃんこ大戦争 絶・はじめてのお遣い「ベビーファースト 超極ムズ」 基本情報 ●毎月9日10日23日24日に開催 ●「ドレミちゃん...

バブフェッショナル攻略

攻略の流れ


まさかの数で攻めてくるタイプのステージでした。
こいつらに気を取られているうちに後方から「ドラミちゃん」が攻撃してくるって感じになりそう


幸い今回もハーデスを採用しているのでここでも大活躍です。攻撃頻度が高いのでどんどん減らしてくれます。
お掃除ロボみたい


時間で「ドレミちゃん」が出てきました。
ある程度進んでおかないと自城前で戦ってたら「ドレミちゃん」の攻撃範囲が広いので城の体力がもたなくなりそうです。


とりあえずお金には困らないステージなので色々生産してみます。


合間を縫ってエクスプレスを当てていきます。
今回アヌビスもいるので火力は申し分ありません。


真田もタイミングをみて当てて削り続けます。


長かったですがようやく撃破!


そのまま敵城を落として攻略完了です!
ネコベーカリーの第3形態進化権ゲットです!

編成と候補キャラ

今回アヌビスを新たに加えてより火力を出しています。
にゃんまは微妙な感じなのでなくてもいいかも。

ハーデスの連続攻撃と体力の高さと動きを遅くする無効がバッチリステージに噛み合うので持っていたら今回も採用しておくのが無難です。

候補キャラ

「絶・はじめてのお遣い」【ベビーファースト】攻略 縛りがあっても超激レアがいれば・・・にゃんこ大戦争 絶・はじめてのお遣い「ベビーファースト 超極ムズ」 基本情報 ●毎月9日10日23日24日に開催 ●「ドレミちゃん...
降臨祭でにゃんこチケットとキャッツアイを大量ゲット!にゃんこ大戦争 降臨祭ミッション一覧 降臨ステージをクリアでにゃんこチケット 「断罪天使クリオネル降臨」「地獄門」「チワワン伯爵降臨」「...

ネコベーカリー進化させてみた

第2形態はブーメランですが進化すると何になるのでしょう。
ブーメランって全然使った記憶がないので使えるキャラになるのでしょうか・・・


お?

ネコフライングチキンだと!?
呪いの対象に古代種が追加されたのと古代の呪い無効、ゾンビキラーが追加された感じです。
うーんまだ修行が足りないのか使い道が思いつかないぞ〜

また何かのステージで使ってみようかな!皆さんもぜひ!

こちらの記事もおすすめ