にゃんこ大戦争

「絶・はじめてのお遣い」【ベビーファースト】攻略 縛りがあっても超激レアがいれば・・・にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は新たな絶降臨ステージ「絶・はじめてのお遣い」【ベビーファースト】の攻略です。2ステージあるうちの1つ目なので前回の縛りステージですね!

絶・はじめてのお遣い「ベビーファースト 超極ムズ」

基本情報

●毎月9日10日23日24日に開催

●「ドレミちゃん」がボスのステージ

●ドロップ報酬で100万XPが入手できる!

出撃条件

基本キャラ・超激レアのみ
敵は「「はじめてのお遣い」と一緒で縛りステージなのでその分難易度が上がります。

基本キャラ・超激レアのみで攻略

攻略の流れ


最初は「ミスターエンジェル」が出てくるので時間は余裕あります。


「アルパッカ」は攻撃力が上がると厄介ですが壁で足止めが可能なのでここでもお金を貯められます。


今回の主力になるであろうハーデスを出していきます。


敵城を攻撃すると「ドレミちゃん」「クロサワ監督」の登場です。
「ドレミちゃん」は広範囲の動きを遅くする確定妨害が厄介な敵です。


動きを遅くする無効キャラを連れてきましたが、体力の問題で前線に留まっていられるのはハーデスだけに・・・


「ドレミちゃん」のKBが多いので「クロサワ監督」の攻撃も耐えないといけないハーデスの割に頑張ってます。


取り巻きがいなければにゃんまがダメージを与えられます。
「ドレミちゃん」撃破です!


「クロサワ監督」は時間の問題ですね。


そのまま敵城を落として攻略完了です!

編成と候補キャラ

上段はにゃんコンボなので使うことはないです。
下段は基本キャラと超激レアを入れましたがゴムネコのように無駄に「ドレミちゃん」の攻撃を誘発する壁は採用するのであれば序盤で出る取り巻きに使いましょう。

メインアタッカーとしてハーデスがいれば安定して勝ちを取れるほどの性能を持っているので優先して採用しましょう。

足が速いのも採用候補です。

候補キャラ

降臨祭でにゃんこチケットとキャッツアイを大量ゲット!にゃんこ大戦争 降臨祭ミッション一覧 降臨ステージをクリアでにゃんこチケット 「断罪天使クリオネル降臨」「地獄門」「チワワン伯爵降臨」「...
こちらの記事もおすすめ