にゃんこ大戦争

【エヴァンゲリオンにゃんこ】【シン・エヴァンゲリオンにゃんこ】評価&入手方法 1発が半端ない! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はレアキャラ【エヴァンゲリオンにゃんこ】【シン・エヴァンゲリオンにゃんこ】の評価や入手方法についてです。

【エヴァンゲリオンにゃんこ】【シン・エヴァンゲリオンにゃんこ】評価

育成:レアの中では他に優先するものがなければ上げよう!

天使に対して超ダメージ&打たれ強い優秀な性能を持っています。
天使の打たれ強い最強は「ねこラーメン道」で遠く及ばないですが攻撃力に関してはレアキャラの天使への超ダメージは貴重なので1撃が欲しい時に使えます。

壁としては再生産が物足りないのでにゃんコンボでサポートすると壁運用もできるでしょう。

各進化形態

エヴァンゲリオンにゃんこ
・天使に打たれ強い&超ダメージの性能で攻防優れています。
・単体攻撃ではありますが最大で天使に5万以上のダメージを出せる1撃の火力は魅力的です。
シン・エヴァンゲリオンにゃんこ
・第1形態から見た目が変わった進化形態です。
・こちらは色があるので気分で使い分けましょう。

主な使い道

「シン・にゃんこ・ヒーローズ」で使用
→コラボ限定キャラしか出撃できないので使うことになります。

天使が主なステージで使用
→天使に超ダメージと打たれ強い性能を持つので浮いてる敵に対して特化した性能です。火力の欲しい時の★4天使ステージで採用してもいいでしょう。

地底迷宮で使用
→地底迷宮ではキャラ数がものをいうので天使メインの階層で入れてみましょう!

相性のいい主な敵

天使カバちゃん
・射程も短いので問題なく倒せる相手です。
天使ゴンザレス
・手数は多いですが射程勝ちしているので壁があれば十分倒せる相手です。
他天使 ・妨害耐性系は全くないのでシンプルな天使がいいでしょう。
・KBは少なめなのでKBのせいで接近しにくい場合にも使えます。

にゃんコンボ

関係するにゃんコンボは現在存在しません。

 

【エヴァンゲリオンにゃんこ】入手方法

「救出!エヴァンゲリオンにゃんこ」のドロップ報酬


ステージは5ステージで★3まであるので合計15ステージ分クリアが可能なステージです。
各ステージクリアの時に一定確率で「エヴァンゲリオンにゃんこ」をドロップするので最後まで出なければトレジャーレーダーを使って入手するのがいいです。

新コラボきたぞ!「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース」コラボまとめ にゃんこ大戦争 コラボ要点まとめ ●3/20.3/27.4/3.4/10(毎週月曜)にそれぞれ1ステージずつコラボキャラを入手できるステージが追加...

 

こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

6月「続・禁断の花嫁【私を異星に連れてって】」攻略 結婚に待ったをかけて!?にゃんこ大戦争

2023年6月25日
ルッコラのゲームブログ
周回のしやすさはまあまあしやすい方 「続・禁断の花嫁」の周回ですが最終ステージを周回することを考えるとまあまあしやすい方といえ …