にゃんこ大戦争

極悪のバトル降臨【ハイパーバーサーカー 超極ムズ】攻略 悪魔だけなら簡単 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は洗脳シリーズの第3形態進化ステージ「極悪のバトル降臨【ハイパーバーサーカー 超極ムズ】」の攻略です。

極悪のバトル降臨 基本情報

・毎月7日開催

・シーズンのレアガチャで排出される「洗脳されしバトルネコ」の第3形態進化権を得られるステージ

要点をチェック

・悪魔に相性のいいキャラが重要なステージ

・クリアで「洗脳されしバトルネコ」第3進化権を確定で入手可能

・取り巻きも強いので編成バランスも重要

ステージの特徴と攻略の流れ

悪魔だけのステージなので構成はシンプルです。
ボスもそれほど強くはないので攻略はしやすそうです。

特徴的な敵キャラ

洗脳されし暗黒ネコ
【悪魔】

・烈波反射を持ち呪い(100%)のついた攻撃をしてきます。

・体力が1/3になると攻撃力が倍になります。シールドもあるのでシールドブレイカーがいるとより安心です。

 

ステージ攻略


序盤はすぐに「洗脳されし暗黒ネコ」が出てきます。


足は遅いのでコーンやにゃんまで様子を伺います。


悪魔だけのステージなので比較的倒しやすいですね。
「洗脳されし暗黒ネコ」も射程が長くないのと攻撃力もそんなに高くないので拍子抜けな感じです。


シールドがあるのはちょっと倒すのが面倒です。
シールドブレイカーを持ってきていると楽でしたね。


烈波反射があるようでこちらに攻撃が返ってきます。
とはいえそれほど打撃にはならないので烈波でおすのも全然ありですね。


体力は高いので淡々と削っていきます。
お金は後半キツくなってきます。


攻撃力UPが発動しました。
あと少しですがここから押し切られないように壁も絶やしません。


「ヘルゴリラー」がいると前線がまずいです。


そうこうしているうちに「洗脳されし暗黒ネコ」撃破です!

「魔我王」を後は倒して


攻略完了です!
進化権は確定でもらえるのでトレジャーレーダーは不要です。

使用した編成と有利な候補キャラ


様子を見ようとこの編成で挑みましたが問題なく倒せてしまいました。

呪いを打ってくるのでにゃんまは相性がいいステージです。
烈波攻撃を考えているのであれば烈波反射を受けても大丈夫なように壁を多くしたり烈波無効キャラを用意して挑みましょう。

候補キャラ

他の極悪ステージ

極悪のタンク降臨【デーモンイレイザー 超極ムズ】攻略 悪魔の消しゴム にゃんこ大戦争 極悪のタンク降臨 基本情報 ・毎月4日開催 ・シーズンのレアガチャで排出される「洗脳されしタンクネコ」の第3形態進化...
こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

【エヴァンゲリオンにゃんこ】【シン・エヴァンゲリオンにゃんこ】評価&入手方法 1発が半端ない! にゃんこ大戦争

2023年4月5日
ルッコラのゲームブログ
【エヴァンゲリオンにゃんこ】【シン・エヴァンゲリオンにゃんこ】評価 育成:レアの中では他に優先するものがなければ上げよう! 天使に対 …