にゃんこ大戦争

極悪のタンク降臨【デーモンイレイザー 超極ムズ】攻略 悪魔の消しゴム にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は洗脳シリーズの第3形態進化ステージ「極悪のタンク降臨【デーモンイレイザー 超極ムズ】」の攻略です。

極悪のタンク降臨 基本情報

・毎月4日開催

・シーズンのレアガチャで排出される「洗脳されしタンクネコ」の第3形態進化権を得られるステージ

要点をチェック

・烈波無効キャラが重要なステージ

・クリアで「洗脳されしタンクネコ」第3進化権を確定で入手可能

・取り巻きも強いので編成バランスも重要

ステージの特徴と攻略の流れ

悪魔ゴムがメインのステージですが古代種・ゾンビ・天使・エイリアンと取り巻きも単体で強さを見せるステージです。

特徴的な敵キャラ

洗脳されしゴムネコ
【悪魔】

・烈波(100%)の攻撃を放つ悪魔の高体力のゴムです。

・ここでは1匹のみなので烈波対策をしておけばそれほど脅威ではない敵です。

 

ステージ攻略


最初は「セレブ」が出てくるのでお金は1万程度たまります。


時間で「洗脳されしゴムネコ」が出てきました。
にゃんまであればダメージを稼げそうです。


「デカメガネル」はまだ倒しやすい部類ですね。
取り巻きを倒してボスにダメージを与えていくのが基本の流れになりそうです。


確定で烈波を打ってくるので耐性のないキャラは昇天していきます。


「ブチゴマさま」は悪魔系の量産キャラだけだと倒すのが困難なので大型キャラやにゃんまで倒すのが良さそうです。


そして「ハニワンワン」ですがここが耐え時です。
妨害波動を受けつつ烈波がくるので早めに倒したいところです。


なんとか「ハニワンワン」撃破です。
城前だと耐えやすいです。


後はじわじわ削るだけです。


「洗脳されしゴムネコ」ようやく倒しました。


攻略完了です!
進化権は確定でもらえるのでトレジャーレーダーは不要です。


洗脳されしネコカベを進化可能になります。

使用した編成と有利な候補キャラ


烈波無効の量産キャラとしてサボテン・ニャッハー・バレルを採用しています。
上段はにゃんコンボなので壁を多くしたり超激レアを足すとより安定しそうです。

烈波無効キャラを持っていくのが無難です。

候補キャラ

他の極悪ステージ

極悪のバトル降臨【ハイパーバーサーカー 超極ムズ】攻略 悪魔だけなら簡単 にゃんこ大戦争 極悪のバトル降臨 基本情報 ・毎月7日開催 ・シーズンのレアガチャで排出される「洗脳されしバトルネコ」の第3形態進化...
こちらの記事もおすすめ