MENU
にゃんこ大戦争

狩人の地図Ⅲ「黄獣石の火山Ⅲ」攻略 オウルとゾンビの鬼コンボ にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は黄獣石が獲得できる地図ステージ【狩人の地図Ⅲ「黄獣石の火山Ⅲ」】の攻略です。狩人の地図Ⅲの中では一番難易度が高いと思われるステージで統率力も高いので1回でクリアしたいですね!

狩人の地図Ⅲ「黄獣石の火山Ⅲ」の基本情報

「最高の地図」から出現するステージで発掘レベルを上げることででやすくなります。

発掘レベルって一体何??何に関係しているものなのか? にゃんこ大戦争 そもそも発掘レベルって? 発掘レベルを上げる要素 レジェンドステージのドロップキャラ9体の入手で上がっていくレベルです。 対象...

統率力:300
敵の傾向:超獣、ゾンビ、赤い敵

要点をチェック

・ゾンビがオウルハズクまでの進軍を止めるのでゾンビ対策を!

・オウルハズクの射程が長くゾンビも出るので遠距離アタッカーは不向き

・敵城を叩くまでの猶予で準備が可能なステージ

ステージの特徴と攻略の流れ

特徴的な敵キャラ

超竜獣オウルハズク
【超獣】【浮いてる敵】

遠距離範囲攻撃で20%の確率で烈波を打ってきます。

攻撃力も体力も高く範囲攻撃が強力なので近距離キャラで対応するのがいいでしょう。

ステージ攻略

序盤:ゾンビや野生のわんこの処理


敵城を叩くまでは雑魚敵がちらほらでてくるのでお金を貯めて準備します。ゾンビは数が出てきますが強いわけではないので分断に気をつける必要があります。


恒例の「野生のわんこ」は力加減が難しい・・・
お金を貯めるなら出し過ぎ注意ですね。かといって壁だけだと防ぎきれないのがなんとも。

中盤〜:敵城を叩いてから対オウルハズク


敵城を叩くと「超竜獣オウルハズク」やゾンビがでてきます。分断は怖いのでクマンケンを量産して早めに処理したいところです。

ここで前線にいるキャラは全滅してもいいように大型は考えて出したほうがいいです。


ゾンビが落ち着いたら「オウルハズク」を削りに行きます。


範囲攻撃が強烈ですね。烈波が出ないとラッキーですが乱発されるとまずいです。
逆に「オウルハズク」は烈波無効なので黒キャスは相性が悪いです。


にゃんまと飛脚ネコで削っていってます。


「オウルハズク」討伐後は敵城を削り切って・・・


攻略完了です!
報酬では黄獣石を確定で入手できます。

「獣石」はどのキャラに使う?進化条件の最新情報をチェック! にゃんこ大戦争 「獣石」を使った進化のおすすめキャラ ①飛脚ネコ:レアキャラの中ではダントツに強い超獣特化キャラです。 ②伝説の冒険少女カン...

使用した編成と有利な候補キャラ

ゾンビキラー持ちのゾンビアタッカーや超獣特攻キャラがいると安定した編成になります。

上段はにゃんコンボとして入れていますがキャラ数を増やしたりより強力なにゃんコンボを組んだほうが勝率は上がります。

戦略の基礎【にゃんコンボ】のおすすめ10選! にゃんこ大戦争 おすすめにゃんコンボ10選 空陸連携作戦:キャラクターの攻撃力UP【中】2枠 ●解放条件● 未来編3章クリア...
候補キャラ