にゃんこ大戦争

「ちびネコ大試練【+Lv45解放への道】」で+の上限レベルをアップしよう! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はちびネコシリーズの上限レベルを上げられるステージ「ちびネコ大試練【+Lv45解放への道】」の攻略です。

「ちびネコ大試練」基本情報

●1日1回クリア可能で4ステージあるので最低でも全部クリアには4日かかる

●「+Lv45解放への道」クリア時点で+45が解放される

●EX・レアのみの出撃制限あり

ステージ攻略の流れ


「ちびネコモヒカン」が最初から攻めてきます。
攻撃の頻度は高く体力が多い敵ですが射程は短いので壁を出して対処すればそれほど脅威ではありません。


白い敵オンリーのようでジャガンドーがガッツリ刺さりそうです。
「ちびネコ島」も追加で出ました。


3発目の吹っ飛ばしで押し込んでいきます。
お金はネコパーフェクトを出しているので結構カツカツです。


「ちびネコキングドラゴン」は射程が長いのでジャガンドーで「ちびネコモヒカン」を吹っ飛ばしすぎてキングの攻撃を受けるのが注意が必要です。


追加で「ちびネコ島」も「ちびネコモヒカン」も出てくるので、こいつらがいないうちに「ちびネコキングドラゴン」を倒せると良さそうです。


もう少しのところまで押し込んでます。


「ちびネコキングドラゴン」にジャガンドーがやられてしまったのでおかわりです。


なんとなく遠距離で連れてきた宮木武蔵ですが使えなくはなさそうです。


キングだけになったところで覚醒ムートでトドメです。


攻略完了です!
ドロップ報酬は何もなかったですが+Lv上限が45に上がりました!

残り3ステージあるので次の開催も忘れず参加しましょう!

編成


白い敵だけのステージなのでジャガンドーはまず採用していいと思います。
EXとレア限定なので他には遠距離系のレジェンドにゃんこを採用すると安定感が出そうです。

にゃんコンボはEX・レア以外を入れても出撃はできませんが発動はするので好きなものを選ぶといいでしょう。

候補キャラ

次のステージはこちら

ちびネコ大試練「+50解放への道」 白い敵どこいった? にゃんこ大戦争 「ちびネコ大試練」基本情報 ●1日1回クリア可能で4ステージあるので最低でも全部クリアには4日かかる ●「+Lv50...
こちらの記事もおすすめ