にゃんこ大戦争

【ウルトラマンにゃんこ】【シン・ウルトラマンにゃんこ】評価 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はレアキャラ【ウルトラマンにゃんこ】【シン・ウルトラマンにゃんこ】の評価や入手方法についてです。

【ウルトラマンにゃんこ】【シン・ウルトラマンにゃんこ】評価

育成:レアの中では他に優先するものがなければ上げよう!

黒い敵に対して超ダメージ&打たれ強い優秀な性能を持っています。

EX・レアキャラの黒い敵の耐久面ではコラボレアキャラの「ノノ」や「ちびガウ」がトップで次に「暗黒嬢」が候補になってきますが「ウルトラマンにゃんこ」は体力が低めなのである程度の耐久はありますが壁として優秀というわけではなさそうです。

超ダメージを持っているので攻撃面ではレアキャラの中でも優秀な方ですが単体攻撃であることや「ネコブラックマ」の射程で対応できる敵は再生産の面からも「ネコブラックマ」に軍配が上がるので、シンプルに攻守どちらも必要な敵に使うのが良さそうです。

各進化形態

ウルトラマンにゃんこ
・黒い敵に打たれ強い&超ダメージの性能で攻防優れています。
・単体攻撃ではありますが最大で黒い敵に3万以上のダメージを出せる1撃の火力は魅力的です。
シン・ウルトラマンにゃんこ
・第1形態から見た目が変わった進化形態です。
・こちらは色があるので気分で使い分けましょう。

主な使い道

「シン・にゃんこ・ヒーローズ」で使用
→コラボ限定キャラしか出撃できないので使うことになります。

黒い敵が主なステージで使用
→黒い敵に超ダメージと打たれ強い性能を持つので浮いてる敵に対して特化した性能です。火力の欲しい時の★4黒い敵ステージで採用してもいいでしょう。

地底迷宮で使用
→地底迷宮ではキャラ数がものをいうので黒い敵メインの階層で入れてみましょう!

相性のいい主な敵

ブラッゴリ
・攻撃力も高い敵で打たれ強い性能を活かせるので1:1であれば相性のいい敵です。
ブラックブンブン
・手数が多いですが射程は短いので倍率にもよりますがある程度戦うことができます。
他黒い敵 ・妨害耐性系は全くないのでシンプルな黒い敵がいいでしょう。
・KBは少なめなのでKBのせいで接近しにくい場合にも使えます。

にゃんコンボ

関係するにゃんコンボは現在存在しません。

 

【エヴァンゲリオンにゃんこ】入手方法

「救出!エヴァンゲリオンにゃんこ」のドロップ報酬


ステージは5ステージで★3まであるので合計15ステージ分クリアが可能なステージです。
各ステージクリアの時に一定確率で「ウルトラマンにゃんこ」をドロップするので最後まで出なければトレジャーレーダーを使って入手するのがいいです。

新コラボきたぞ!「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース」コラボまとめ にゃんこ大戦争 コラボ要点まとめ ●3/20.3/27.4/3.4/10(毎週月曜)にそれぞれ1ステージずつコラボキャラを入手できるステージが追加...

 

こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

密林の異変Ⅲ「牙研ぐ死海魚」攻略 ゾンビの超獣に悪魔の超獣で難易度どうなってる!?にゃんこ大戦争

2023年7月10日
ルッコラのゲームブログ
密林の異変Ⅲ「牙研ぐ死海魚」の基本情報 ・「ガープラ密林」のエリア16をクリアすることで出現するゲリラステージです。 ・開催時間 …