にゃんこ大戦争

ちびネコ大試練【+60解放への道】ニャンピュ攻略 ゴムはやっぱりニャンピュ! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はちびネコシリーズの上限レベルを上げられるステージ「ちびネコ大試練【+Lv60解放への道】」の攻略です。最後のステージなので出るちびは予測できますね!ニャンピュを使っての攻略です。

「ちびネコ大試練」基本情報

●1日1回クリア可能で4ステージあるので最低でも全部クリアには4日かかる

●「+Lv60解放への道」クリア時点で+60が解放される

●EX・レアのみの出撃制限あり

●過去3回は3月14日、17日、20日に、今回は3月23日に開催されました。

前のステージはこちら

ちびネコ大試練「+55解放への道」 最新のあのキャラが大活躍! にゃんこ大戦争 「ちびネコ大試練」基本情報 ●1日1回クリア可能で4ステージあるので最低でも全部クリアには4日かかる ●「+Lv50...

ステージ攻略の流れ


「ちびゴムネコ」が出るのは予想通りでした。ゴム系は苦手なのでニャンピュに任せた編成にしてます。

まずは赤い敵が出てくるので手動で飛脚を使ってお金を稼ぎます。


「一角くん」を倒せばお金溜まりそうですね!


もう1匹倒せばニャンピュを使えそう


「一角くん」でしっかり稼いだらニャンピュONにします。


アタッカーは安定のドロン、飛脚、スライム、囚人です。


スニャイパーも一応つけてきています。ふっとばしが定期的にあると安定感が増します。


浮いてる敵が結構出てきますね。遠距離系の攻撃でこいつらも処理できそうです。


やはり長期戦になりそうです。ニャンピュあった方がいいですね!


そうこうしているうちに「ちびゴムネコ」撃破です。残りは「ちび暗黒ネコ」だけ


暗黒も倒してしまえばもう終わりですね。

敵城を破壊して・・・

攻略完了です!
金欠になるかと思いましたがお金を落としてくれる敵が多めだったのでやりやすかったですね!


これで+60まで解放です。

編成

タマとウルルンはふっとばしで必要になってくるのでニャンピュの時は採用した方がいいでしょう。

大型は入れすぎるとお金の管理が大変で失敗しやすくなるのでバランスが大事です!

 

候補キャラ

こちらの記事もおすすめ