にゃんこ大戦争

極悪のキモネコ降臨【デビストリングス 超極ムズ】攻略 烈波が強力!にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は洗脳シリーズの第3形態進化ステージ「極悪のキモネコ降臨【デビストリングス 超極ムズ】」の攻略です。

極悪のバトル降臨 基本情報

・毎月10日開催

・シーズンのレアガチャで排出される「洗脳されしキモネコ」の第3形態進化権を得られるステージ

要点をチェック

・悪魔と古代種に相性のいいキャラが重要なステージ

・クリアで「洗脳されしキモネコ」第3進化権を確定で入手可能

・取り巻きは少数精鋭なので金欠になりやすい

ステージの特徴と攻略の流れ

悪魔と古代種の高難易度ステージです。
「洗脳されしムキあしネコ」は烈波攻撃があるので要注意です。

特徴的な敵キャラ

洗脳されしムキあしネコ
【悪魔】

・烈波を放つ攻撃頻度の高いキャラ

・烈波反射も持っているので烈波攻撃をするとダブルで烈波が飛んでくるので要注意です。

 

ステージ攻略


今回は烈波をうつ「洗脳されしムキあしネコ」が出てきます。
強化倍率や取り巻き次第ではかなり高難易度も予想されますがどうでしょうか。


早速単独で出てきました。
にゃんまで様子を見ます。


安定の烈波が飛んできますが攻撃はにゃんまのが先に当てられます。


烈波は強力でなかなか削られます。
攻撃力アップした後の1撃が当たるといいですが。


先に当てられました。
1:1を制して撃破です。続いて2体目も登場


攻撃力が上がっている状態では1発でKB可能のようです。
にゃんコンボで攻撃力UPもついているので条件次第では難しいのかもしれません。


そのまま2体目も撃破。
あれ。もしかしてこのまま??


「イングリッス」も1匹出てきましたが難なく撃破


敵城攻撃できています。

そのまま攻略完了です!
進化権は確定でもらえるのでトレジャーレーダーは不要です。

使用した編成と有利な候補キャラ

にゃんコンボで強化しているからかにゃんまだけでクリアできました。
攻撃を先に当てられるので相性が良かったですね。

候補キャラ

他の極悪ステージ

極悪のタンク降臨【デーモンイレイザー 超極ムズ】攻略 悪魔の消しゴム にゃんこ大戦争 極悪のタンク降臨 基本情報 ・毎月4日開催 ・シーズンのレアガチャで排出される「洗脳されしタンクネコ」の第3形態進化...
極悪のバトル降臨【ハイパーバーサーカー 超極ムズ】攻略 悪魔だけなら簡単 にゃんこ大戦争 極悪のバトル降臨 基本情報 ・毎月7日開催 ・シーズンのレアガチャで排出される「洗脳されしバトルネコ」の第3形態進化...
こちらの記事もおすすめ