にゃんこ大戦争

11月「勤労感謝スペシャル!」でネコリーマンを入手しよう!にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は11月の常設ステージの解説です。限定のレアキャラ【ネコリーマン】を入手できるステージなのでステージごとの対策をして挑みましょう!

ステージの特徴

・11月中はずっと開催されているステージでレアキャラの「ネコリーマン」をドロップするステージです。

・全部で6ステージとなっていて★1〜5まであるので最大で4周分クリアすることができます。

・9〜11月の月イベントステージクリアで挑戦できる「大乱闘 秋イベスペシャル」の挑戦に必要な9月のステージなのでにゃんこメダル獲得にも関係するステージです!

ぺ課長
【白い敵】

・攻撃頻度の高い範囲攻撃をしてくる「ジャッキー・ペン」の上位互換です。

・近距離で妨害を持っているわけではないので倒しやすいです。

ステージごとの対策

毎日ごくろうさまです

白だけの簡単なステージです。
日本編の難易度ですね。

おはようございます

まだ「ジャッキー・ペン」のステージです。
「ウサ銀」がいますがここも難しくはないですね。

失礼いたします

「ぺ課長」初登場です。
体力はあるので壁で防ぎつつ倒しましょう。。

おつかれさまです

構成は前回と同様ですが敵が強くなっています。
白だけなのでシンプルで倒しやすいのは変わりません。

申し訳ございません


「カオルくん」がいるので浮いてる敵に相性のいいキャラを持っていくと倒しやすいです。
他は前回までと構成は変わらないですね。

私、もう辞めます

「ブラッゴリ」がいるので敵の攻撃が激しいです。
黒い敵の壁を持っていくと安定しやすいです。

「ネコリーマン」を入手するには?

詳細はこちらでまとめていますが各ステージでドロップするキャラですので忘れずゲットしましょう!

11月【ネコリーマン】【ネコ怨み】【ネコ火祭り】入手方法&使い道 にゃんこ大戦争 入手方法:「勤労感謝スペシャル!」でドロップ 11月の常設月イベント「勤労感謝スペシャル!」でドロップするレアキャラで...
こちらの記事もおすすめ