FFRK

FFRK・にゃんこ大戦争など近況報告①

rukkora
rukkora
たまには近況報告みたいなのもいいかも?ということでたまーにこんな感じで書いてみようと思います。

3月も恒例のフェスを控えているFFRK

この前2022年になったばかりだというのにいつの間にかハッピーラッキーがはじまってハッとしましたが3月になっていました。

年末にシンクロのガチャでミスリルが枯渇してから貯めてはいたんですが属性&シリーズラッキーが更新したり、たまに半額のステップアップを引いたりして今月はミスリルがかつかつです。

前はノーマルダンジョン追加分とかレコードダンジョンとかでミスリルがもらえてたのがなくなったのと英雄神器の装備枠拡大でミスリルを使うのでどうしても枯渇しちゃいますよね。

ところで今月はフェスなわけですが新機軸は今回はなさそうですね!
チェインは欲しいですがよほどの内容じゃないと見送りになりそうです(笑)
カウントダウンの覚醒とシンクロ覚醒のやつ引くぞ~!

もうすぐ7000万DLにゃんこ大戦争

降臨ステージやら強襲ステージやら乱立しているので攻略を書いておきたいんですけど黒キャスやらの限定に頼ってしまうのもなぁと思いながらやっております。

あと忘れてはならないのがにゃんこ大戦争の7000万DLイベントですね!
6000万DLの時はガチャの超激レア&伝説レアが2倍になる大盤振る舞いでした。
他にも
・レアチケやネコカン大量配布
・にゃんチケフェスティバル
・降臨祭
・お宝確率UP
などなど7000万でもそれと同等かそれ以上の内容になるんじゃないかと考えてます。

今回もおそらく2倍をやるのでは?と思っているのでネコカンはためています。
ただバレンタインの「洗脳されしバトルネコ」にレアチケットが全て吸われたので逆カバやらねば・・・・

「洗脳されし」系を集めるのは1年かけて集めないといけないのか、女王祭・国王祭のように全部でるガチャがでてくれるのかが気になるところです。
洗脳祭とかいう名前ででるのか、激レアなのでそれもないような気もしますね。

 

こちらの記事もおすすめ