MENU
にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争8周年!!888が888で888な件

rukkora
rukkora
こんにちは!気が付けばもう11月の終わりですね。早すぎる・・・。今回はにゃんこ大戦争が8周年を迎えたのでやっておくことを紹介します。

①ネコカンが888個すぎる!

毎日ログイン&バースデープレゼントで888!


毎日ログインするとスタンプがたまっていきます。
毎日ログインでネコカン48個とレアチケット8枚がもらえます。

合わせて8周年記念ステージの「バースデープレゼント!」のステージを毎日行えば合計888ネコカンになります!


7日間ログインすれば「記念ネコ」がもらえるので、ゲットしておきましょう!
ちなみにコスト75の量産キャラなので、「逆襲のメタックマ」ステージなどで使えます。

にゃんこスロットで888!

8周年記念の「にゃんこスロット」ではスロットを回すことで888ネコカンが当たります。
888ネコカンは確定で当たり、連続ボーナスでもう一度スロットが回せるので888+αのネコカンがもらえます!

11/20から開始で一回限定ですが、11/29に再始動が入ったのでもう一度回すことができます。

にゃんこのお願いを聞いて888!

ネコ基地でにゃんこの話を聞くと888ネコカンがもらえます。

会話は「はい」「いいえ」の選択肢で進めますが適当にやってると会話が終わらないので面倒くさいですが聞いてあげましょう。

会話は4回ほど進めてようやくネコカンがもらえるので、毎日ログインして会話も進めましょう。

②ガチャが豪華&半額でお得に回せる!

日本編クリアでプラチナチケットがもらえる!

「日本編」第1章をクリアすることでプラチナチケットがもらえます!

このプラチナチケットは「プラチナガチャ」を回すことができるチケットで、超激レアが確定でもらえます。

クリア済のユーザーももらえるので「ミッション」の達成を押してプラチナチケットをもらいましょう。

豪華なレアガチャ!

「超選抜祭」「極選抜祭」をはじめ、周年イベントで開催されるガチャが多数開催されます。

どれを引けばいいかはこちらを参考にしてください!

にゃんこ大戦争 ガチャはいつ何を引けばいいの??徹底解説!!

ガチャが半額に!

11/29に初回割引が更新されました!

レアガチャの単発が150→30で引けるのと11連が1500→750で引くことができます。
どちらも1回ずつなので引きたいガチャをお得にガチャしましょう。

この半額のキャンペーンは年に何回かあるので、次回更新前までには消費しておいた方が良いです。

レジェンドチケットなるものが登場

プラチナガチャは超激レアだけ排出されますが、レジェンドガチャでは伝説レアもラインナップされています。プラチナガチャの上位互換ですね。

980円で課金しないと手に入りませんが伝説レアや超激レアを増やしたいと考えている方は魅力的なガチャだと思います。

③やっておくことは?

ネコ道場

ランキングの間も開催されています。参加すれば報酬をもらえる上に参加人数8万人を超えることで100ネコカンももらえるので1回だけでもいいので参加しておきましょう!

EXキャラが半額に!

EXキャラが半額で購入できます!

持っていない方はこの機会に買ってみると戦力強化にもなります。

トレジャーフェスティバル!

日本編と未来編のトレジャーフェスティバルが開催されます!

お宝集めは戦力アップや統率力アップにつながるので、開催中に最高のお宝コンプを目指しましょう!

アンケートに答えて50ネコカン

左下のアンケートに答えると50ネコカンがもらえます。

少し面倒ですが50ネコカン配布なのでもらっておきましょう。

にゃんこ新日本をプレイでレアチケット3枚!

ポノスのゲームで「にゃんこ新日本」というアプリがあります。

これをインストール→1プレイ完了でレアチケットがもらえます!

適当にプレイしても1回終わればもらえるのでやってみましょう。

まとめ

・にゃんこ大戦争8周年はネコカン大量配布!毎日ログインしてネコカンを増やしましょう!

・レアチケットやお宝集めもこの時期にやっちゃいましょう!

・ガチャも半額だけどご利用は計画的に!